2019年3月29日(金)の営業




3月29日(金)の営業。

17:05に出庫。

いつもどおり、大阪市内の中心街を目指して北上。

阿倍野は人が少なく、乗ってくる雰囲気もないのでスルー、谷町筋を北上。

谷町7丁目を左折した所で手が上がり、南警察署まで。

南地地区を脱出してさらに北上、平野町から曽根崎までのお客さん。

その後は、おとといまとめたルールブック(?)に則って梅田周辺をぐるぐる。

阪急東から肥後橋の有名な中華料理店、徐園までのお客さん。

19:30の段階で、5組乗せてわずか3,680円。街を行く人は多いのに、なかなか売上が伸びない。

まいったな、コレは・・・今月ホンマに大丈夫かな・・・??

この後も、付けても流してもそのほとんどがワンメーター&ケタ落ちばかりで、23:30の時点で15組乗せてるのに13,360円という悲惨な売上。

流れが変わったのは、0時過ぎに中央大通の西向き、久太郎町3の交差点で、尼崎市立花経由で西宮市甲子園行きを引いてから。

阿波座から阪神高速に入って、バビュンとお送りした。

帰りはまたまた十三筋を選択、思ったとおり、またまた十三のタクシー乗り場に行列が出来てる。

すかさずクルマを付けて、阪急豊中行きを引いた。

以降、豊中で流しと配車アプリを織り交ぜてチョコチョコ営業。

梅田エリアに戻り、一応北新地を覗きに行く。

いつもの1番・2番乗り場はもうオワってる。

そこで、国道2号線を直進して出入橋東を左折、そして上通りに抜ける2本目の一方通行を左折、四ツ橋筋にアクセスすると、案の定、仕事帰りのお姉さんが乗ってきて、立売堀まで。

その後は兎我野町で付け待ち、御堂筋宗右衛門町まで。

そして、恒例の島之内から堺筋三津寺&八幡信号アタック。2回目のトライでやはり仕事帰りのお姉さんが乗ってきて、西天満まで。

さらに、天神橋2から京町堀までのお客さん。

ここでタイムアップ、店仕舞いすることにした。


結局、今日は26組35名のお客さんにご乗車頂いて5:39に帰庫。

営業結果は売上34,380円、営収31,840円

これで平均営収は172,570円÷7=24,652円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します