明日より休業します 〜休業が最善の選択と信じて〜

fc2blog_20200415195350dbc.jpg

会社が大変な時に何の役にも立てないのは心苦しいけれど、休業が最善の選択と信じて



明日より正式に休業に入ることになりました。

しかも、給与補償までしてもらって・・・いきなり一方的に解雇したり、従業員の生活など知らぬ存ぜぬとばかりに救済策ナシを貫く会社もある中で・・・只々感謝しかありません。

期間はひとまず1ヶ月ではあるものの・・・当初のシナリオどおり、緊急事態宣言が5月6日で終わり、感染者数も落ち着き、収束へ向かえばいいけど、諸々のことを鑑みると・・・全くもって先が読めない状況と言わざるを得ない。


会社が大変な時に、何の役にも立てないのは心苦しいけれど・・・


事故・違反のリスク、そして何よりもコロナウイルス感染リスクを考えたとき・・・休業が最善の選択であるという結論に至りました。

復帰した暁に最高のパフォーマンスを発揮出来るように



そんなわけで、明日からしばらくの間、自由になる時間が増えますが・・・

僕は、この期間をダラダラと過ごすつもりはありません。

今一度、自分自身のリソースを棚卸しして、その結果を基に、自分に出来る事をどんどんやりつつ、いざタクシー営業に復帰した暁には、最高のパフォーマンスを発揮出来るように、有意義な過ごし方をする所存であり、実際、既に動き始めています。

これからしばらくは、不定期での更新になるかと思いますが、よろしくお付き合いのほど、お願いします!!


励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム