【大阪昼勤タクシー営業】絶好調な前半から一転後半でコテンパンに玉砕されとっとと帰った:2020.6.22 月曜日

fc2blog_202006220728497d0.jpg

先週で慣らしは終わり!今日から全開で!!



6月1日から通常営業に戻ったものの、1ヶ月半に及ぶ休業による体の鈍り具合はハンパではなく、先週までは【慣らし】期間として極めてマイペースで勤務していたが、昼勤務になって体調もよくなってきたので、今日から全開で行きますよ!!

絶好調だった前半から一転、前代未聞のスカをやらかして完全玉砕



というワケで、AM6:18に出庫。

DiDiで東田辺から天下茶屋駅までのお客さんを皮切りに、AM11時までに10組のお客さんを乗せまくって順調にポンポンと売上を16,460円まで伸ばしていった。

時間売りにして3,500円少々、今日は営収3万円いけるんちゃうか?と思ってた。


がっ!

よかったのはここまで。

これ以降、流しても付けてもダメ、DiDiも鳴らんわで、ボウズの時間が・・・・


何分やと思います??



60分?いやいや、そんなん可愛いもんや。

120分?いえいえ。


なんと・・・


180分・・・


普通、いくらアカンとは言っても、これだけ動いてたら、どっかでお客さんを乗せれると思うけど、今日はホンマにどうやってもアカンかったんです。

昼勤のタクシー営業は、あくまでコツコツが基本。

でも、こんなんコツコツ以前の問題や。

ここまでアカンのは初めてや・・・。


というワケで、こういう何をやっても裏目に出てアカン日はどうするか?


とっとと帰る!!


帰りにホルモン買って、飲んで寝て気分転換して、明日に備えます!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム