【大阪昼勤タクシー営業】徐々にコツがつかめてきた??:2020.6.23 火曜日

fc2blog_20200624044202c3c.jpg

ホルモン焼きで一杯やってしっかり寝て気分転換



きのうはホンマにエライ目に遭った。

大好きなホルモン焼きで一杯やって、しっかり睡眠取って、リフレッシュ出来た。

気分一新!無事故無違反、ノークレームでコツコツ頑張りますよ!!

徐々にコツが掴めてきたように思うが、あとは当たり次第



というワケで、AM6:01に出庫。

苅田から住道矢田の1本を熟してからミナミへ。

宗右衛門町で乗って来はったお客さんが、北花田まで!

その帰りに、DiDiで公園南矢田から近鉄瓢箪山のお客さん!!

極めてレアな当たり!

帰り便狙いで、八戸ノ里から布施に向けて流してたら、狙いどおり河内小阪でお客さんゲットで、日赤病院まで。

てな具合に、怖いくらいの当たりを引いて大阪市内に戻り、それからは市内でコツコツ営業。

結局、今日は15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は30,000円オーバーとなった。

昨日の反省と分析から得た解に則っての乗務となったなっが、徐々にコツが掴めてきたかな?という感じ。

あとは当たり次第、そしてDiDiが育ってくれたら、といった所。

また明日からコツコツと頑張りますよ!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します