【大阪昼勤タクシー営業】今日も魔の70分をやらかし心が折れそうになったが最後の最後に・・・:2020.6.25 木曜日

fc2blog_202006260431545ff.jpg

今日も70分『やらかして』玉砕されそうになったが、独自のロジックに則って何とかなった



AM6:08出庫、営業スタート!!

ミナミへ向かう途中、恵美須西で最初のお客さん。

その後は、北新地本通りを流したりしてコツコツ営業。

そんな風に、順調に売上を伸ばしていったが、またしても、やらかしてしまった・・・。

お客さんをどうやっても乗せられない、魔の70分・・・。

このまま行ったら、またまた傷口が広がってまうので、一旦クルマを止めて、あれこれ考えた。

そこで、ピン!と来るものがあった。

そのロジックに従って動いてみたら・・・お客さんをコンスタントに乗せることができた。

そういうことやったんやな・・・

ちょっと難しく考え過ぎてたみたいや。

とはいえ、70分のロスから生まれたマイナスの累積は大きいものがあり・・・

心が折れて、腰周りの調子も悪くなってきたので、もう帰ろうと思ってた西天満で・・・

ひとりの女性の手が上がりご乗車頂いた。

で、行き先を尋ねると・・・


『芦屋方面まで・・・』


苦節6時間、腐らずに頑張っててよかった・・・

高速を使ってバビュンと快走、無事に西宮市大谷町へお送りしてミッション完了、そのまま直帰した。

今日は結局、16組のお客さんにご乗車頂いて、売上は25,000円オーバーとなった。

明日も、今日立てた仮説に則って、頑張りますよ!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム