【大阪昼勤タクシー営業】本当にいろいろあり過ぎて早々に切り上げた:2020.6.30 火曜日

fc2blog_202006301827583a2.jpg

強い雨と風



AM4:30

出勤しようと自宅玄関を出たら、結構な勢いで風が吹き、雨が降ってた。

これは今日一日、気をつけていかなアカン。

今日はホンマにいろいろあった・・・極め付けは・・・



AM5:30出庫、営業スタート!!

あびこでDiDiの案件を1本熟して、そのあとはミナミ中心にコツコツ営業。

1本1本は短距離やったけど、次々にお客さんを乗せて、売上を積み上げていった。

そうしてヨーロッパ通りをゆっくりと流して信号待ち。

そこでひとりの若い女性が、ホストと思しき男性に見送られて乗り込んできた。

行き先は寝屋川・・・思わずニンマリとして、とっとと出発したが、これが・・・結構なニンマリではなかった・・・。


京阪国道の仁和寺本町交差点で信号待ち中に・・・何の前兆もなくいきなり嘔吐・・・ウソやろ??


車の外部と内部が少し汚れて、24分間強制停止、雨の中コンビニの駐車場でお掃除・・・早朝からとんだケチが付いてしもた・・・

それだけではない。

朝、三津寺のスポットに付けようとしたら、半グレまがいのバカが何か吠えながら突進してきやがった。


『なんじゃコラ!オドレは!!』


と心の中で叫びながら場所を移したり、雨の中狭い路地でUターンする時に、もうちょっとでリアバンパーを電柱にブツけそうになったり・・・



『今日はなんて日だ!!』



雨も酷くなってきたし、こういうヘンなコトが続く日はロクなことがない。

とっとと帰ろう!!と思うけど、昼勤の場合は、あんまりこれをやると、後々取り返しが付かなくなるので、せめて目標額だけは売って帰ろう。

そんなワケで、怒涛の如くお客さんを乗せまくって、8時間54分で15組のお客さんを乗せて、売上も26,000円オーバーとなったので、北巽で最後のお客さんを降ろして、とっとと撤収した。


明日は何かイイことありますように・・・



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します