【大阪昼勤タクシー営業】今日はアカン日・・・8時間で心が折れてとっとと帰った:2020.7.1 水曜日

fc2blog_20200701180510473.jpg

完全にリズムが狂って大玉砕



AM6:05出庫、営業スタート!!

今日はオトナの事情で、同型の別車両での営業。

fc2blog_2020070117572657f.jpg

このクルマは完全な夜勤仕様で、DiDiのタブレットホルダーがダッシュボードの上に設置されてるけど、昼勤でこれをやると、直射日光の熱であっという間にタブレットが昇天してまう。

人のクルマなので、レイアウトを勝手に変えるワケにもいかず、今日はDiDiなしで営業することにした。

まぁ、僕の場合、日頃からDiDiはあまり鳴らんのでカンケーないんやけどね。


とはいえ、乗り慣れない人のクルマで営業するのは何かと調子が狂いがち。

今日も


・出庫が30分遅れる

・付けても流してもなかなか乗せることができない

・短距離での万札攻撃数回

・カーナビが正常に動かない

・自動ドアやクレジット端末がヘンな動きをする

・PayPayの決済用ツールが見当たらない


とまぁ、こんな感じで、常に何らかの問題と隣り合わせでの乗務だった。

普通、早朝の堺筋で付け待ちしてたら、距離は別にして、すぐに乗り込みがあるはずやねんけど・・・


今日はアカン日やったんや。まぁ、こんな日もある。

結果は・・・聞かんとって下さい・・・兎に角、ここに書くのも恥ずかしいくらいだった、ということで堪忍して下さい。

明日に引きずらんように、一杯飲んで気分転換します!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で昼勤務のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム