【大阪昼勤タクシー営業】ちょっとした事で大きくリズムが狂うのがこの仕事のオモロイところ:2020.7.2 木曜日

fc2blog_20200702093110692.jpg

またまた出だしで蹴っ躓きリズムが狂って大玉砕



AM5:44出庫、営業スタート!!

今日もオトナの事情で、別車両での営業。

が、今日もDiDiのタブレットなど、ツールのセッティングなどで時間を取られ、それでも、ちゃんと使えるようになればいいけど、ネットワークエラーとかナントカで、結局使い物にならず、時間がムダになった。


僕は基本的に、仕事が思いどおりにならないのを、道具のせいにするのは大っ嫌いやねんけど・・・


このタクシードライバーという仕事は・・・

昨日もそうやったけど、仕事始めにこんな風に蹴っ躓くと、いつもと同じように動いてるのに、なぜかワカランけど、後の仕事に大きく影響してくる。

そんなだから、もう出庫せずに帰ろうかと思ったが、せっかく出てきたのだから、ひとまず出庫することにした。


結果は・・・やはり惨憺たるもので、昨日に比べたらマシではあるものの、到底人様に話せるようなものではないので、とっとと引き揚げた。

まだ明日、明後日と、このクルマで営業せなアカン・・・ヘタに出庫して大きく売上の平均値を落とすのもイヤやし、何より・・・短気な性格ゆえ、イライラが募って事故・違反をやらかしたら、何をしてるかわからへん。

なので、明日から3連休としたいと思います!!

それでは、また!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します