【大阪昼勤務タクシー営業】ポンポンとお客さんは乗せれたけど・・・:2020.7.9 木曜日

fc2blog_2020070920113071a.jpg

当たりがイマイチやったなぁ



AM5:28に出庫、営業スタート!!

珍しく、あびこ筋は松崎町で手が上がり、勝山北までのお客さん。

こら幸先がええわい!と思ってたら、ミナミは空車のタクシーだらけ・・・アカンやん!!

流しで鰻谷から玉造橋までのお客さんを降ろしてすぐにミナミへ戻るが、状況は全く変わってない。

流れを変えるためにキタへ向かい、あるスポットで付け待ち。

これでホンマに流れが変わり、以降、ポンポンとテンポよくお客さんを乗せることが出来たが、如何せん当たりが悪く、単価は最高でも1,830円と低め。


そんな中、お昼過ぎに小松原町の信号待ちで乗ってきたお客さんが、実に伊丹空港行き・・・助かった・・・。


その後も悪戦苦闘しながらコツコツと営業。

結局、今日も10時間半の営業に留め、17組のお客さんにご乗車頂き、売上は23,000円オーバーとなった。

さて、明日はどうなることやら・・・



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します