ビビるぐらいの順調さも後半に失速:2020.7.10 金曜日【大阪昼勤タクシー営業】

fc2blog_2020071019383988f.jpg

空車がウジャウジャいるミナミを早々に見切って正解やった



AM5:29に出庫、営業スタート!!

ノーゲストのままミナミに到着、何じゃ?この空車の多さは??

東京をはじめ、日本のあちこちで連日、コロナの感染者が増えてる。

そのせいか、人が少なく感じる。

そんなんやから付ける所もないし、中へ突っ込んでも空車と仲良くランデブー走行するだけや・・・。

こうなったら、長堀通を流したれ!!

手が上がって乗せれたはいいけど、替えたばかりのシートカバーを汚された・・・。

気を取り直してミナミへ戻って付け待ち、すぐにご乗車でワンメーター・・・。

もうミナミはアカン!キタじゃ!!

新地の5番乗場から中崎町・・・お客さんを降ろして、うぅ・・・と思ってたら、スライドでご乗車、このお客さんが実に高速で喜連瓜破まで・・・ラッキー!!

ここからは、自分でもビビるぐらいに順調に売上を積み重ねた。

あまりに順調すぎて、昼過ぎやというのに、未消化の休憩が60分まるまる・・・アカンがな・・・。

fc2blog_20200710193840ab8.jpg

ワザとここに並んで、休憩消化しながら順番を待つが・・・

fc2blog_202007101938417e6.jpg

全然動かず、ホンマにここで60分休憩消化してしまった・・・。

まぁ、ええか!!


この後も怒涛の追い上げを謀るが・・・結局10時間53分の乗務で19組のお客さんにご乗車頂き、30,000円オーバーの売上となった。

ちなみに、DiDiを取ったのは6回だった。

DiDiに頼ることなく、安定して売上を立てれるようになってきたぞ・・・でも慢心は禁物や。


明日は、昼勤になって初の土曜日。

はてさて、どうなることやら・・・



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します