昨日とは一転して当たり悪くDiDi絡みでサイアクな精神状態に・・・:2020.7.14 火曜日【大阪昼勤タクシー営業】

fc2blog_20200709110413811.jpg

今日はなんて日だ!!



AM5:40出庫、営業開始!!

今日も雨模様。気をつけて安全第一でいこう!!

と、意気揚々と営業に勤しむも・・・昨日とは大違いで、当たり悪く、イマイチ気分が乗らない。

昨日から痛み出した首と肩の調子もイマイチ。

DiDiを取ったら取ったでキャンセル食らいまくり、やっと乗せたと思ったら、迎車料金とアプリ利用料がらみでブー垂れる乗客に何度も遭遇するし・・・


もうだんだんイヤになってきた!


ここまではナントカ耐えて営業してきたけど、これ以上は笑顔で穏やかに営業する自信がない。


自分でいうのもナニやけど、こう見えて【瞬間湯沸かし器】で結構気が短く、一旦キレて爆発してしまうと、もはや歯止めが効かなくなる・・・困ったもんや・・・。


客商売には向いてへんな、と自分でもつくづく思う。


このまま営業したら、間違いなく乗客とトラブルを引き起こすか、他のタクシーやクルマとトラブルを引き起こす可能性がハネ上がる・・・。


そうならんうちに、とっとと帰ろう。


結局、今日は9時間31分の乗務で15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は19,000円オーバーとなった。


泣いても笑っても明日で今月度は終了、設定してた金額は間違いなく達成するので、明日はサラッと流して、目標に達したらとっとと引き揚げて、ゆっくりしようと思ってる。



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー