南警察署に被害届を出してきた

fc2blog_2020081012295066b.jpg

自分で思ってる以上にダメージを受けていると実感



忌まわしき暴行事件から一夜明けた土曜日。

元気に乗務するべく自宅を出発、会社に到着して出庫準備!と思ってたら・・・めちゃ重要なポカをやらかしてることに気づいた・・・。

これ、今日は事実上乗務は出来へんがな・・・。

タクシードライバーになって2年、こんなポカをやらかしたのは初めてや。

思えば・・・自宅を出がけにいろいろ考え事してたからなあ・・・。

自分では大したことはないと思ってたが、実際にはそれなりにダメージを受けてたんやな・・・。

この日は結局乗務せずに帰宅した。

心境の変化 〜あのド腐れを地獄へ叩き落としたる!!〜



どうせ捕まる確率は究極に低いから、被害届なんか出しても一緒やろう。

たまたま悪いモノに当たったと思って諦めなしゃーないか、と思ってたが・・・


『逃げ得は絶対に許さん!あのド腐れを追い込んできっちり型に嵌めて、地獄へ突き落としたる!!』


こんな思いが沸々と湧き上がってきて、たとえ捕まる可能性が低くとも、被害届を提出すると決めた。

何はさておき、この作業をせな何も始まらんから。

管轄の南警察署へ赴き被害届を提出



明けて日曜日。

南警察署へ赴き、受付で用件を伝えたら、刑事課へ通された。

若い刑事さんが応対してくれはって、無事被害届を提出した。

何遍も言うようやけど、この被害届を出したからといって、絶対に犯人が捕まる、と言うワケではない。

それどころか、捕まる確率は極めて低いと思っといた方がいい。

でも、だからといって、泣き寝入りするのは絶対にイヤや。

あんなド腐れを放置してたら、またどこかで別のタクシードライバーが同じ被害に遭う・・・などと言ったキレイ事を並べる気はさらさらない。

早朝から一生懸命に働く人間に対して、辛辣な暴言を吐き倒し、暴行を働いたド腐れを地獄の底へ突き落としたる!!


ただそれだけの話や!!


南警察署の刑事さんを信頼して、その日が来ることを心待ちにしていよう。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します