2019年4月13日(土)の営業




4月13日(土)の営業。

16:55に出庫。

大阪市主要部を目指して北上。

あびこで5分だけ停車、乗り込みなく出発。

最近ホンマにあびこ乗り込み悪いな~

阿倍野で付け待ちしようとしたら、ポイント直前で手が上がり、寺田町経由で南船場まで。

そのまま大丸前に並び、秒速で天下茶屋行きのお客さん。

その後は阿倍野周辺でコツコツ営業。

王子町から太子までのお客さんを降ろしたあと、通天閣を覗きに行ったら、いきなりハナバン、周防町までのお客さん。

その足で千日前のポイントに付けたら、これまた秒速で再び通天閣までのお客さん。そのお客さんを降ろしたら、すぐに次のお客さんで、本町のシティプラザ大阪まで。

ようやく本町まで上がって来れたので、そのまま梅田を目指す。

途中、西天満から十三までのお客さん。

そして十三から西中島、さらに西中島から北新地まで、という具合にポンポンと繋がった。

その後は梅田周辺でコツコツ営業。

そして堂山町で付け待ち。すぐに近鉄上本町駅までのお客さん。

ここまで、前半6時間で18,080円の売上。まぁまぁかな??

上本町でお客さんを降ろして、堺筋周防町タクシー乗り場に付ける。すぐにハナバンになり、長柄東まで。

梅田に戻って堂山町から江之子島までのお客さん。そして江之子島からの帰りに、京町堀で手が上がり、豊中市豊南町まで。

その後、東通商店街南向きから天満までのお客さん。

天満からそのままミナミの様子を覗きに行き、堺筋三津寺から門真南までのお客さん。

ダッシュで梅田に戻り、堂山町からJR岸部駅まで。

その後は東通商店街南向きから阪急神崎川まで。

そして神崎川からの帰りに、十三で手が上がり、豊崎まで。

これで今日は店仕舞い。

今日はパンチの効いたロングもなく、高速道路を使うこともなく、遠割もなく、寂しい気もするが、これは、理不尽な値引きを強要されることなく、近場でうまく立ち回り、効率よく稼ぐことが出来たのだ、と前向きに考えたい。


結局、今日は23組39名のお客さんにご乗車頂いて4:27に帰庫。

営業結果は売上37,440円、営収34,670円

これで平均営収は463,170円÷16=28,948円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム