何やかんやで総じて引き運もよく脱力モードで営業した1日

朝から順調にポンポンといけた


DiDiで連続してミドル2本



きのうの営業は、AM7:05に出庫。

ここ最近、目一杯乗ってるので、程々にするつもり。

いつものルートを、いつものとおりに北上するだけ。

結果、DiDiで立て続けにミドル2本をゲット!!

コレは幸先がいいわ。

桁落ちが導いてくれたロング



その後は福島をぐるぐるするが、大渋滞で全然アカン。

そこで梅田を目指そうとしてたら、福島6で手が上がり、西天満・・・。

ミッションを完了して、西天満交差点を左折、神山方面へ北上してたら手が上がりご乗車、行き先は、京阪古川橋駅経由の門真市北岸和田1・・・思いがけない京阪方面のロング、ありがとうございます!!

帰りは、DiDiを焚きながら、国道163号、城北公園通をパトロールするが空振りのまま大阪市内中心部へ帰還。

その後もコツコツ営業して、いい時間になってきたので、ガラ空きの日航ホテルに潜入。

fc2blog_20201112143813c0c.jpg

日航ホテルには2回潜入したが、1回目は北御堂、2回目はヒルトンホテル・・・

その後もコツコツ営業、ここはひとつ、大正区狙いでタコ壷に潜入や!!と思ってたら、難波中交差点手前で手が上がり、堺筋三津寺・・・

気を取り直して、再び大正区狙いで、大丸前に潜入や!!

で・・・なんで大正区狙いなのかというと・・・

fc2blog_2020111214381444d.jpg
<写真出典:食べログ

コレ。

大正区は千島にある、らーめん コーさんの中華定食焼き豚入り。

N師匠がよく食べてはるのを見てて、以前から気になってたんやけど、このコーさん、てっきり天下茶屋だけかと思ってたら、本店は大正区なんやね。

しかも、僕が最近頻繁に訪れる、千島北のマクドの目と鼻の先。


で、今回も大正区を狙って、この中華定食にありつこうと企んだワケ。


そこで、堺筋から鰻谷に入って直進、御堂筋にぶち当たって信号待ちしてたら・・・男女2名がご乗車で、行き先を尋ねたら、大阪空港・・・ここでまた思いがけないロング便、ありがとうございます!!


この日のロング2本はまさに、桁落ちが導いてくれたといっても過言ではない。


そんなワケで、四ツ橋から阪神高速にイン、バビュンと快走して・・・

fc2blog_20201112143817ee6.jpg

大阪空港に無事に到着、ミッションを完了した。

ちなみに、ここはANAの降り場やね。


ここで、未消化の休憩があと40分残ってることが判明、このタイミングで休憩を消化しとかな、あとでエライ目に遭う。

fc2blog_202011121438164c8.jpg

無難にイナロク沿いのマクドに潜入して・・・

fc2blog_202011121438154b6.jpg

トリチのセット・・・なんか芸がないな〜!

N師匠、次こそは、コーさんにありつけるように頑張りますからね!!

ほどほどに営業して早めに撤収した



大阪空港からの帰りは、イナロクから江坂、東三国、西中島を覗いてみたが空振り・・・仕方がないので・・・

fc2blog_202011130523315fe.jpg

鉄板の十三の乗場に潜入、すぐにハナバンとなって秒でご乗車、海老江5まで。

この時点で、今日の必達はクリア。

あとはすべてオマケみたいなもんや!!

その後は、あみだ池筋を南下してたら、桜川から阿倍野筋までのお客さん。

阿倍野まで南下してきたので、このまま我孫子筋を営業しながら南下するも、空振り・・・今日は基本的にヒマな日なんや。

fc2blog_20201113052332cbb.jpg

あびこに差し掛かる頃には、日も暮れて、ほぼほぼ夜の様相に。

ここで、Kiss FMから、Stingの【Englishman In New York】が流れてきた。



この風景にバッチリの選曲!さすがターザン山下!!

結局、新たな乗車もなく、このまま帰庫、いい気分で無事に1日を終了した。


今日は家庭の用事で短縮乗務・・・ほどほどに頑張りますよ。

それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画プロデューサーなどの顔を使い分けて、ストレスフリーに生きる自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

QR Code

QR

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します