午前中は時間売り3,600円と絶好調やったのに・・・

ここ最近のタクシー営業は・・・



12月度に入ってから、比較的調子良く売上を積んできた。

平均営収にして、26,000円オーバー・・・。

夜勤なら、ハッキリ言って、出来て当たり前の数字。

もちろん昼勤でも、もっとスゴイ人はナンボでもいてはる。

あくまでも自己満足の範疇を越えへんけど・・・これでいいのだ。

水曜日は午後から大失速、夕刻以降の夜勤モード切り替えでナントカ大台は維持した



きのう水曜日は、何やかんやでAM7:08に出庫、いつもとは違うルートで北上、すると、阿倍野警察の手前で手が上がって、喜連瓜破までのお客さん・・・反対方向に振られたけど・・・まぁええか!!

喜連瓜破でお客さんを降ろして、再び北上開始、ここは素直に今里筋を北上、田島4で手が上がって、バルナバ病院までのお客さん・・・・といった具合に、ポンポンと繋がり、一時は時間売り3,600円をマーク、その後も時間売り3,000円台をキープしたまま、AM11:00になったが・・・・


この辺から失速が始まり、お昼を回ってからは大失速。


流してもアカン、ただでさえ鳴らんDiDiは取ればキャンセル、Uberに至ってはウンともスンとも言わん、やっと乗せれたと思ったら、ワンメーター&桁落ち・・・


ただ・・・


fc2blog_20201126051401422.jpg

きのうはタコ壷に4回入ったけど、割と当たりが良かったのが救いやった。

fc2blog_2020112605135999e.jpg

こんなヒマな日でも、住友不動産前の乗場は案外使えると分かったことも大きな収穫やった。

ただし、ワンメーターやったけど・・・


そんな感じで、夕刻を回るまでは何をやっても歯車が噛み合わず、夜勤モードに切り替えてからの付け待ち戦法で、ナントカ大台だけはキープした。

目一杯乗ってるのに、しかも、午前中は絶好調やったのに、大台キープが精一杯やなんて・・・情けない限りや・・・


まぁ、こんな日もあるわな。


タクシー営業のいいところは、良かっても悪かっても、1日ごとにリセット出来ること。


今日からまた頑張ります・・・。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します