コロナ第三波の影響は確実に出始めてる??:水曜日の営業

これは新たな営業方法を考えなアカンな


引き運がなく商いが細かいのに加えて、やっぱり正午以降が全然アカン



きのうはAM6:55に出庫。

北上ルートを変えてみたら、早々にDiDiが鳴って、山内から市大病院までのお客さん。

3,000円以上の売上を持って大阪市内中心部に入れた!

こういう売上が早々に立つと、ひとまず気がラクや。


流しとDiDiでキタ周辺に流れ着いたので、阪急三番街の乗場を覗いてみたら・・・


fc2blog_2020112705450434a.jpg

ガラガラでめちゃ流れが早く、三連チャンで潜入したが・・・


1回目:関西テレビ

2回目:北野病院

3回目:北新地本通出口



なんでやねん!!

失意のまま涙をポロポロ流しながら、ひとまずは北新地17番乗場を目指して、船大工を突き抜けようとしたら、堂島アバンザのあたりで手が上がり、新大阪駅までのお客さん!ありがとうございます!!

さらに、西中島のスポットに付けたら秒でご乗車、東淀川区菅原のくら寿司まで。

そんな感じで、昼までにそこそこの売上を作ったんやけど、やっぱり正午以降が全然アカン・・・。

fc2blog_20201127054506221.jpg

タコ壷に潜入、南船場まで・・・うぅ・・・。

fc2blog_20201127054507591.jpg

日航ホテルに潜入、北堀江まで・・・ううぅぐぐぐ・・・。

もう1回タコ壷に潜入を図るも、あまりにヒマ過ぎてタクシーが集中してるのか、あるいはコロナ第三波の影響で昼勤転向組が増えたのか、高島屋の玄関前まで行列が伸びてる・・・

これは、大丸前も同じこと。

あの手この手で営業するも、如何せん、商いが細かすぎる・・・。

fc2blog_202011270545053ca.jpg

そのうち日が暮れて、最後の悪アガキに、堺筋清水町の乗場に付けた。

この時間帯なら、2番手くらいまでならクルマを止める価値はある。

10分ほどで実車になり、上本町6まで・・・こらアカンわ、帰る!!


18組乗せて、ようやく大台をちょっとオーバーするのが精一杯・・・情けない限りや・・・。


ひとつ言えることは、コロナ第三波の影響で、全体的にヒマになってるのは確実ということ。


ここでヘソ曲がりで天邪鬼な僕は、『大阪市内に拘らず、外周りにチェンジした方がええんちゃうか?』と考える。

今日以降、いくつか仮説を立てて、実験的にそれを実行してみようと思います。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

Profile

Takabou

Author:Takabou

生粋の兵庫人間。大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

検索フォーム

Contact

ご意見等はこちらからどうぞ

※タクシー営業に関連するご相談や、管理人が所属するタクシー会社への人材紹介等は一切お受けしておりませんので、悪しからずご了承願います
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します