早々に大台を超えたので『チーズ探し』に出た:金曜日の営業

新たな昼勤タクシー営業手法の確立に向けて


いきなり河内松原に振られてオワッタと思ったが・・・



きのう金曜日の営業は、AM7:08に出庫、会社を出てすぐにDiDiが鳴り、蔵前町から河内松原駅までのお客さん・・・

メインの大阪市内中心部から反対方向に振られたら、次の展開をどうするか綿密に考える必要がある。

この時間帯から、大和高田線は混み始めるから、いっそのこと309に出て平野区を目指すか・・・

などと考えつつお客さんを河内松原までお送りする。

で、道中、309の陸橋を見たら、北向車線は大渋滞・・・オワッタ・・・。

ミッションを完了して、結局、まだ車が流れてる大和高田線を戻って、大阪市内中心部を目指して北上することにした。

結局、何やかんやでポンポンと繋がってキタ方面に流れ着いたので・・・

fc2blog_202011280618292e3.jpg

阪急三番街の乗場に潜入したら、今日もガラッガラで、8分ほどでハナバンとなり、やがて中年の女性2名が乗って来た。

風貌的に・・・アカン・・・中之島フェスティバルホールや

と思いつつ行き先を尋ねると・・・


『新歌舞伎座までお願いします!!』


・・・・・・!!

そうでしょう?僕はハナっから上本町の新歌舞伎座へ行きはるんやと思ってましたよ!!


ありがとうございます!!


ミッションを完了して、その後もコツコツ営業。

fc2blog_20201128061830d00.jpg

休憩を兼ねてタコ壷に潜入、37分ほどハマって恵美須西まで・・・

その後もミナミ周辺でコツコツ営業、PM3:00を回った時点で大台を突破したので、『チーズ探しの旅』に出ることにした。


結果は・・・今回はカラ振りに終わったけど、やれることをちゃんとやったので、とても気分がよろしい。


引き続き、仮説を立てて、トライ&エラーを繰り返しながら、自分だけの新しい手法を確立しよう。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム