暫定乗務2日目

きのうはたまたまラッキーやっただけ



暫定乗務2日目は、AM6:45に出庫。

昨日と違って、大阪市内中心部に入るまでノーゲスト・・・

そうそう、これが本来の姿や・・・きのうがあまりにもラッキー過ぎたんや・・・

などと感傷に浸ってる場合ではない。

こうなったら・・・

とあるポイントにクルマを止めて、DiDi付け待ち作戦や!!

すぐにDiDiが景気良く鳴って、堀越町からスイスホテルまでのお客さん。

その後は・・・流しても人がおらんのはもちろんのこと、DiDi付け待ち作戦も空振り・・・

こうなったら・・困った時の福島や!!

僕自身、勝率の高いルートを流してたら、案の定手が上がって、高速で北加賀屋までのお客さん!

昨日ほどではないけど、2発目でプチロケット級の当たり!!

そんなこんなで、通勤時間帯はどうなるかと思ったが、気が付けば、昼までに14,000円オーバーの売上になってた。

昼からは、大丸前に付けたりタコ壷に入ったりしてコツコツ営業、タコ壷から大正区泉尾までのお客さんを降ろしたら、御堂筋線が止まってるという情報が・・・

急いでタコ壷に戻ってみたら・・・あのタコ壷が・・・カラッポ・・・乗り場にはタクシー待ちの列・・・即ご乗車で、立売堀までのお客さん。

その後はポンポンと繋がって、北堀江から北巽までのお客さんを降ろした時点で、未消化の休憩があと49分・・・

もう今日は事実上、これで終了やな・・・

fc2blog_202012171729129da.jpg

ひとまず内環状沿いのマクドに入って、遅めのランチとシャレ込もう。

fc2blog_2020121717291136d.jpg

安定のダブルチーズバーガーセット。

fc2blog_20201217172911e74.jpg

ここもクオリティの高いものを提供してくれる。感謝や!

そんな感じで休憩を全消化、ラストにワンメーターを熟して、9時間27分の乗務、24,000円オーバーの売上でフィニッシュした。

きょうも何やかんやでラッキーが重なって、昨日と同じ結果に収斂した。

さて、明日はどうなることやら・・・


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援よろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー