運という運すべてに完全に見放されたトホホな木曜日:2019.4.18




4月18日(木)の営業。

ここ3日間くらい、息子が腹痛を訴えてた。

それも症状が出たり出なかったりするので、しばらく様子を見てたが、今朝1番で病院に連れて行った。

診察の結果、大したことなく、ホッと胸を撫で下ろした次第。

乗務明けで帰宅して、そのまま寝ずに連れて行ったので、いつもより2時間ほど後ろにスライドしての出勤にした。

病院から帰ってからの就寝になり、正直、あまり熟睡出来ず、頭も体調も冴えない。


というわけで、いつもより約2時間遅い18:45に出庫。

給油して、あびこ駅、次いで阿倍野に付けるが、どちらも空振り。

ほんまに最近、あびこと阿倍野は乗り込みが悪い。

今後、あびこと阿倍野に関しては、付け待ちしてる時間が勿体ないので、夕方の時間帯はスルーした方が賢いかも知れない。

これらを早々に見切って堺筋を北上、なんさん通りから高島屋方面へ。

すると、高島屋前のタコツボが空っぽで、タクシー乗り場にはお客さんが並んでる。

タコツボの中にタクシーがいないのを再確認して、乗り場に付けたら即ご乗車、JR長瀬駅まで・・・

北方面を想定してたのに、思いっ切り東方面に振られてしもた・・・

今日はただでさえ、初っ端からリズムを崩してるので、とりあえず乗せれただけヨシとしよう。

長瀬の帰りは、千日前通の剣橋で手が上がり、堺筋三津寺まで。

その後は阪急東から高麗橋まで。

高麗橋からの帰りに、北浜からANAクラウンまで。

ANAクラウンを出て、曽根崎界隈をくるっと回り、堂山町で付け待ち。程なくご乗車、道頓堀まで。

その後の営業については・・・もう何も書きたくない。

ロング、高速、遠割のどれとも縁のないトホホな展開。

特に深夜は、僕を避けるかのように周囲のタクシーばかりが売れていった。

その様子は、例えるならモーゼの十戒のよう(笑)。

全然あかん!

これ以上粘る価値なし!

もうええ!帰って寝る!!


結局、13組22名のお客さんにご乗車頂いて5:04に帰庫、乗務時間は10時間19分

営業結果は売上19,680円、営収18,220円

平均営収は51,580円÷2=25,790円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します