ゲン担ぎ




今日から新しい週の始まり。

今週もいい結果で終われるよう、昼飯にカツを食べて、ゲン担ぎとシャレ込んだ。

通勤途中にある、松のやが前から気になってたから、いつもより早く家を出て、迷うことなくこの店に潜入した。

事前に食券を買うスタイルは、ここ最近のこの手の店のトレンド。

メニューを見てると、どれもうまそうで、あれこれ迷いそう。

今回は、おろし厚切りロースかつ定食(780円・税込)を選択、しばし待って運ばれて来た料理を見て、驚いた。

これがほんまに780円で食えるの?と思うくらい、分厚くてデカいロースカツ、ご飯、みそ汁がセットになってる。

これが梅田あたりにある、○Y○なんかの老舗のトンカツ屋なら、間違いなく1,000円オーバーを請求されると思う。






この分厚いカツは、上手に揚げてあって、ボリューミーかつジューシー。

大根おろしとポン酢で食べるおかげで、サッパリと食べられて、何ならもう一周出来そう。

いやいや、めっちゃおいしくて満足度高し。

ごちそうさまでした!!


ところで、今月度が始まって4乗務が終了、今日の時点で、平均営収は34,295円。

この調子のまま24乗務すれば、単純計算で823,080円の売上となり、うちの会社の賃率から計算すると、手取りで40万オーバーの月収となる。

ただ、今月度はゴールデンウィーク、しかも10連休という前代未聞の大型連休が控えてるから、絶対大きな谷があると思った方がいい。

だから今週はとにかく先行逃げ切り型で、出来る限りたくさん稼いでおく必要がある。

さァ、これから出勤。

カツも食ったし、今日も一日頑張りますよ!!



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します