21回営業して3万円いかへんってどうよコレ??:7月26日(月)大阪昼勤タクシー営業

新しい週の始まりや



今日から新しい週の始まりや!

あくまで安全第一、無事故無違反で【正射】に重きを置いて、頑張るで〜!!

商いが細かずぎる!特に午前中がアカンかった・・・



四連休の初日に乗務して、『こらアカンわ』と悟り、3日間たっぷりと休ませてもらった。

心身ともにリフレッシュ出来たから、今日から頑張るで!

fc2blog_2021072721080716b.jpg

まずは、相棒を徹底的にキレイキレイして、いざ出陣や!


出庫時間:AM6:33


会社を出発して、いつもどおりに営業するけど・・・全然アカン・・・。

ナニ?コレ??

街を行く人が少なく、空車が溢れ返り、クルマを付けるところがなく、流しも決まらず、そこへ持ってきて配車アプリも鳴らんので、全然お客さんを乗せられへん・・・

やっと乗せれたと思ったら桁落ち・・・

今日は・・・またまた8時間ルールに引っかかるかも・・・と覚悟した。

fc2blog_20210727210801a22.jpg

fc2blog_202107272108017bf.jpg

fc2blog_20210727210809517.jpg

あの手この手で必死のパッチで営業したので、8時間ルールはギリギリでクリア。

夕方前あたりから調子が出始めたけど、時すでに遅し・・・西心斎橋から京橋までのお客さんを降ろした時点で、おうちへ帰る時間になった・・・

道中の今里筋でワンメーターを一本熟して、そのままゴールイン、本日の営業を終了した。


結局、今日は約12時間乗務、21組のお客さんにご乗車頂いて、売上は24,000円オーバーと相成った。


ちなみに、配車アプリは・・・DiDiが6回鳴って4回約定、Uberは2回鳴って1回約定という結果に。


それにしても・・・21回お客さんを乗せて売上が3万円いかへんって、どうよコレ・・・??

客単価1,200円切ってるがな・・・

今日もそういう日やったんやね・・・。

一時は8時間ルールに引っかかるのを覚悟するくらいアカンかったことを思ったら・・・ここまで挽回できてよかったと思うべきなのかも知れない。


いい日もアカン日も、一日一日をリセット出来るのがこの仕事のいいところ。


明日からまた気分を入れ替えて、頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム

プライバシーポリシー