緊急事態宣言下に逆戻りした8月最初の乗務は可もなく不可もなく・・・:8月2日(月)大阪昼勤タクシー営業

ちゃんと乗務しておりました



7月30日の記事以来のご無沙汰でございます。

この間は・・・ハイっ!ちゃんと乗務しておりました!!

ただ、いろいろとイレギュラーが重なり、今週月曜日から金曜日までの5日分の営業備忘録を溜めむことに・・・。

今から順番に書いていくので、待っておくんなはれや!!

今日から緊急事態宣言下に逆戻りですわ・・・



8月最初の乗務。


今日からまた緊急事態宣言下に逆戻りや・・・

果てさて、どうなることやら・・・


そして、新しい月の始まりといえば・・・

fc2blog_20210807083052337.jpg

今月からDiDiのドライバー・グレードが、シルバーからプラチナに昇格した。


だからといって、どうということはない。


他にもプラチナの人なんて掃いて捨てるほどおるワケやから、これまでと同様、これに依存するのではなく、要領よく利用するスタンスは変えない。

というワケで、相棒をキレイキレイして、とっとと出陣や!!


出庫時間:AM6:55


ボウズのまま大阪市内中心部へ。

上本町6でようやく最初のお客さん。

これ以降、行く先々でお客さんを降ろすと同時にDiDiがバンバン鳴るという状況が続いた。



これがプラチナっちゅうグレードの世界か??



いえいえ、出庫してるタクシーが少ないだけの話ですから・・・。


とまぁ、そんな感じで、あくまで付け待ちと流し、そして時々配車アプリの注文を熟してコツコツ営業。

そして、PM4:00の段階で売上は25,000円に達したけど・・・休憩が・・・おもっくそ残っとる・・・

そこで、ここ最近よくクルマを止めてる塩草の某コンビニに強制停車して、休憩を全部消化。


休憩消化後もDiDiの注文を熟したりして、帰り支度を始める時間に。

ここで、帰庫モードにしてたDiDiの注文が約定、悲田院町から帝塚山中までのミッションを完了、そのまま会社にゴールインして、本日の営業は終了。


結局、今日は約12時間乗務、25組のお客さんにご乗車頂いて、売上は31,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが11回鳴って11とも回約定、Uberが1回鳴って1回約定という結果に。


今日はたまたま、タクシーの出庫台数が少なかったからこうなっただけのこと。

明日からまた気を引き締めて乗務しますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

検索フォーム

プライバシーポリシー