先週の悪夢の再来か?と思うも京阪沿線のロングに助けられた木曜日の営業:2019.4.25




4月25日(木)の営業。

今日は帰宅後、そのまま用事で動いたので、寝るのが遅くなった。

その分、時間を後ろにズラして出勤。

加えて、出庫前に会社内で諸々のミーティングがあり、出庫時間もさらに後ろにズレた。


というわけで、18:10に出庫。

あびこ筋を北上、昭和町でご乗車、文の里まで。

そして阿倍野で付け待ち、すぐにご乗車で、勝山北まで。

その後、勝山通から疎開道路に入ってすぐの所でご乗車、田島3まで。

それからは、キタとミナミを行ったり来たりして、チョコチョコ営業。


割増タイムまでの約5時間で、11,920円の売上。


その後も細かい商いは続く。寝不足諸々の理由で出庫時間が大幅にズレてみたり・・・


コレって、徹底的にアカンかった先週木曜日の悪夢の再来か??


流れが変わり始めたのは、立売堀で阪神尼崎行きのお客さんに乗って貰ってから。

次に、堂山町から羽曳野市恵我ノ荘までのお客さん。

帰りはあびこ筋を北上、長居あたりで配車アプリが鳴り、即プレス。西田辺からのご乗車で、弁天町まで。

そして、パンチの効いたロング狙いで、ミナミのとあるポイントにクルマを付けてみた。

すぐに3人組のお客さんがご乗車。行き先を尋ねると・・・


『香里園と楠葉を経由して、京都の八幡まで・・・』


ほんまにパンチの効いた当たり!ありがとうございます!!

バビュンとお送りして、即帰庫!とはならず、未消化の休憩35分を消化して、ベタで会社へ戻った。


結局、今日は20組33名のお客さんにご乗車頂いて、5:56に帰庫。

営業結果は売上38,600円、営収35,740円

平均営収は254,690円÷7=36,384円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します