ケチョンケチョンに大玉砕された散々な一日:9月28日(火)大阪昼勤タクシー営業

architecture-2600144_640.jpg

緊急事態宣言が全面解除される模様



緊急事態宣言を全面解除する方向で調整に入ったという。

解除されるのはいいけど・・・また皆が調子に乗り過ぎて感染が拡大し、同じことの繰り返しにならんか??

僕らの頭上に低く垂れ込めた入道雲が引いて、スカッと晴れる日はいつ来るんやろうか??

久々に何をやっても裏目に出たダメダメな1日



今日も元気に相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM7:05


手も上がらず、アプリも鳴らないまま、とうとう扇町まで来てしまった・・・


ヤバイ・・・


と思ってたらDiDiが鳴り即取り、南扇町から大国町までのお客さん!


大国町まで南下して来たので、提携のガススタで給油の後、次の営業スポットに向かおうとしたらUberが鳴り即取り、元町から中之島までのお客さん!

そしてキタのスポットに付けて、北久宝寺町までのお客さん、といった具合に、南北を行ったり来たりという展開に。


でも・・・調子が良かったのはここまで・・・。


この後は、付けるとこないわ、流しても決まらんわ、アプリは鳴らんわ・・・何をやっても裏目に出るダメダメな展開。


こんなん久しぶりやな・・・


7時間半ルールが現実味を帯びてきた・・・


そうして、やっとDiDiが鳴ったかと思ったら、西心斎橋から乗ってきた乗客は泥酔気味の若い女性で、気持ちが悪いというので、ビニール袋を渡したら、後ろでゲーゲー始める始末・・・


このゲーゲー女を降ろしたのが日本橋東、こうなったら、天王寺のあのスポットで盛り返したる!!


で、30分近く並んで・・・あべのキューズモール・・・・ううぅぅぐぐぐ・・・


その後はナントカお客さんを乗せて、ひとまずは7時間半ルールはクリア。

でも・・・


タコツボに潜入したら、元町3・・・

日本橋のスポットに付けたら、松屋町・・・


今日はなんて日だ!!

もうええ!帰る!!


と思ったらGOとUberが立て続けに鳴り、この2本の注文を熟したものの・・・

完全にスネスネモードにスイッチが入ってしまい、もはやヤル気ゼロ状態。

もうこうなったら自分でも手が付けられへんので、南下を開始、いつもの帰り便スポットへ行くも、空車が鈴生り状態・・・こらアカンわ・・・。


というわけで、渋滞を避けてあびこ筋を南下、すると西田辺で手が上がり、鷹合までのお客さん。


無事にこのミッションを完了、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間12分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は18,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが2回、GOが1回という結果に。


久々に超ダメダメな一日となった。

まぁ、こんな日もあらぁね・・・

明日も超セーブモードで乗り切りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー