緊急事態宣言解除で期待するも思ったほどではなかった:10月1日(木)大阪昼勤タクシー営業

brandon-green-485136-unsplash.jpg

緊急事態宣言解除!さぁ、どうなるか??



ついに緊急事態宣言並びにまん防が解除された。

これで少しは人の動きが活発になって、昼勤タクシー営業がやりやすくなるかな?

ナニコレ??解除前と全然変わらへんやないの??



新しい月の始まりなので、シートカバーも取り替えて、気分一新でいざ出陣や!!


出庫時間:AM7:05


今日からルートを変えて北上。

すると、文の里あたりでDiDiが鳴り即取り、阪南町から北堀江までのお客さん。

立ち回りもさらにコンパクトにして、コツコツ営業。


でも・・・なんかヒマ・・・。


流しても決まらへん、付けたら時間がかかる、アプリは鳴らへん・・・。


緊急事態宣言下と全然変わらへんやん・・・。


特に午前中がアカンかったね。


午後からは少しは動きが増えたような気がするけど、期待したほどではなかったな・・・。


夕刻に、北花田から南住吉までのお客さんをお送りして、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間47分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は26,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


明日は緊急事態宣言解除後、最初の土曜日。


たぶん、昼過ぎくらいから、少しは忙しくなるかな??


まぁ、頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー