外回りにハマりフルベタ奈良行きの果てに売上自己ベストを更新した金曜日の営業:2019.4.26




4月26日(金)の営業。

今日は給料日後最初のハナキン。






今日も松のやでトンカツ食って、ゲン担ぎしてから出勤した。

というわけで、17:10に出庫。

千躰からあべの筋に入って暫く走った所で、配車アプリが鳴った。

なぜかわからんけど、『コレ絶対に取った方がいい!』と思って、即プレス、帝塚山からのご乗車で、西区川口まで。

その流れで、中之島周辺でチョコチョコ営業。

そして、芝田から本田までのお客さん。

本田でお客さんをおろして、さァ、次をどうしようか・・・?

考えに考えて、すぐ近くの九条駅タクシー乗り場に付けてみた。

すぐにご乗車で、梅田のラウンドワン前まで。

思いもよらない、ナイスなキタへの帰り便となった。


そうして、キタとミナミでチョコチョコ営業。

そして、南船場から新大阪駅新幹線口までのお客さんにご乗車頂いたのをキッカケに、大阪市内中心部から、しばらく離れることになる。

江坂、豊中周辺で配車アプリが鳴りまくり、ドップリとハマってしまった。

この流れを変えようと、西中島のポイントで付け待ち、すぐにご乗車で、奈良県生駒市まで・・・しかもR163フルベタで・・・。

奈良からキタに戻ったら、もう深夜1時。街中がタクシー難民で溢れかえってた。

これでまた、江坂、西中島方面に連れ戻される。

西中島から新森ロータリーまでのお客さんを降ろして、再びキタへ戻るも、またしても角田町から新北野経由で神崎川までのお客さん。

神崎川からの帰りに、十三のタクシー乗り場を覗きに行くと、またまたタクシー待ちの列。

すかさず付けて、阪神武庫川までのお客さん。

速攻でキタへ戻り、北新地を覗きに行くと、もう勢いはないものの、2番乗り場が辛うじて動いてる状態。

すかさず並んで、すぐにハナバン、土佐堀3まで・・・うぅ・・・。

気を取直して、次いってみよう~!と思ったら、配車アプリが鳴り、即プレス。

高速で、中之島から中百舌鳥までのお客さん。

中百舌鳥でお客さんを降ろして、もうこれで帰ろうかな・・・と思って、メーターをチェックすると・・・





売上50,220円、営収46,500円・・・中途半端やな~!!

ここまできて、この営収で帰るのは、勿体ないというか、気持ち悪い。

あと3,780円。乗務距離と乗務時間の問題もある。

新金岡駅近くでクルマを止めて、このまま帰るか、さらに粘るか悩み、師匠にラインで相談。

即リターンがあり、


『ミナミへゴー!!』


これで心が決まった!

あびこ筋、堺筋をイッキに北上。





なんばから鶴町までのお客さんを皮切りに、流しと配車アプリを駆使して、無事にコンプリート!


結局、今日は27組33名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上55,020円、営収50,950円

平均営収は305,640円÷8=38,205円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します