あまりにも商いが細かく心が折れそうになりつつも・・・:10月6日(水)大阪昼勤タクシー営業

architecture-1867565_640.jpg

大阪の昼勤タクシー営業も日増しに仕事がやりにくくなってる



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイして。いざ出陣!!


出庫時間:AM7:05


今日もボウズのまま大阪市内中心部に突入、ようやく茶臼山で最初のお客さんで、阿倍野筋まで。

さらに恵美須西で手が上がり、なにわ生野病院・・・。


その後はAM10時過ぎまでアプリの注文を熟すが、一本一本の商いが細かく、なかなか売上が上がらない。

そのおかげで、正午になっても、売上はたったの8,720円・・・


7時間半ルールが点滅し始めた・・・。


その後は阿波座や難波周辺で付け待ち、時々アプリという感じで営業して、なんとか7時間半ルールはクリア。


そうしてPM4時前になって、DiDiの注文で浪速西から中崎町までのお客さん。今日初の3,000円台!!


中崎町まで来たので、そのまま阪急三番街の乗場に潜入、結果は・・・














北野病院・・・630円・・・うぅぐぐぐ・・・



もうええ!!もうイヤや!!帰る!!


失意のまま、涙をポロポロ流しながら南下を開始、いつもの帰り便スポットにクルマをセット。


すぐにお客さんがご乗車で・・・平野区加美西まで!よっしゃ!!


この一本で営収20,000円クリア出来るか??


う〜ん・・・微妙なところやな・・・


無事にミッションを完了して、iPadTaxi Navigatorをチェック・・・営収20,000円まであと330円・・・



ここまできたら、どうにかして大台に乗せたいところやけど、果てさて、どこで乗せる??



などと思ってたら、ここでDiDIが鳴り即取り、平野上町から北堀江までのお客さん!!


ありがとうございます!!


このミッションを無事に完了して事実上のタイムアウト、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は25,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが0回、GOが2回という結果に。

明らかに何かがおかしい



緊急事態宣言解除後、街には活気が戻るどころか、日増しに営業しにくくなってる。


これはまた、新たな営業手法を編み出さなアカンな・・・


まぁ、頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー