見切ったハズのキタで豊中行きを引いて波に乗れた1日:10月11日(月)大阪昼勤タクシー営業

nyc-3215351_640.jpg

序盤の度重なる不運と細かい商いの連続にもマケズ・・・



新しい週の始まり。

さて、どうなることやら・・・。

相棒をキレイキレイして出陣!!


出庫時間:AM7:09


ボウズのまま大阪市中心部へ潜入、途中、天満橋周辺でDiDiが鳴るも、即取りした途端にキャンセル・・・。

間を開けずにGOが鳴るも、これまた競り負け・・・。

とうとうお客さんゼロのまま、キタへ来てしまった・・・。


さっそく、いつものスポットに付けたら、北野病院・・・。


さらにキタで細かい商いをした後、三番街の乗場から島之内までのお客さん。

ラッキー!!

これ幸いとばかりに、キタを見切る。


その後はしばらく天王寺や難波、西区周辺で営業。


阿波座のスポットから阪神百貨店までのお客さんをお送りしたのをキッカケに、再び三番街の乗場に潜入。

結果は・・・中津・・・。


なんか悔しいので、速攻で三番街に戻って、リベンジ開始。

結果は・・・豊中市今在家町!

猪名川の沿い、ほぼほぼ利倉とか上津島のあたりやね。

よっしゃ!!


その後は帰り便がないまま、十三を舐めて塚本エリアを流しつつアプリ狩り。

狙いどおり淀川大橋の上でDiDiが鳴り、大開から谷町9までのお客さん!


その後は再び難波や西区、福島周辺で営業の後に帰り支度。


あびこ筋を南下中、長居公園に差し掛かったあたりで帰庫モードにしてたDiDiが鳴り、JR長居駅から近鉄矢田駅までのお客さん。


これでタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は27,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、Uberが0回、GOが0回という結果に。


ここ最近の常で、序盤はどうなることかと思ったけど、ナントカ格好がつく売上になってひと安心。


また明日から頑張りましょうか!!


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー