目も当てられんダメさ加減で最低ラインだけ稼いでとっとと帰った土曜日の営業:2019.4.27




4月27日(土)の営業。

18:55に出庫。

給油したあと信号待ちしてたら、お客さんが乗って来はった。公園南矢田から我孫子西まで。

このあとは、最後の最後まで、細かい商いが続いた。

とにかく、今日は笑うくらい、ビビるくらいヒマで、特に改めてここで書くことはない。



ところで、こういう悲惨な市況の日は、どのあたりで見切りを付けるのか?

僕が所属する会社では、足切りは今のところはないものの、月に24日勤務を前提として導き出された、営収25,000円/日という数字が、夜勤ドライバー全員に共有された、暗黙の最低ラインとなっている。

今日は、その最低ラインをクリアしたので、とっとと帰った。

ちなみに、以前の僕なら間違いなく1万円台、ヘタしたら数千円の売上で帰ってた。

それが、どれだけ悲惨な状況の中でも、営収25,000円を確実に稼げるようになってる自分を発見出来たのは、大きな収穫だった。

そう思うようにしよう(笑)。


結局、今日は19組32名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上28,400円、営収26,300円

平均営収は331,940円÷9=36,882円となった。



応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します