何をやってもアカンかったダメ金:11月12日(金)大阪昼勤タクシー営業

architecture-buildings-car-1112106.jpg

何をやっても裏目に出る・・・今日はアカン日や



きのう12時間乗ることになり、よほど疲れてたのか、いつもの時間に起きれずに遅めの出勤。

相棒の掃除もほどほどに、いざ出陣!!


出庫時間:AM9:00


アカン!全然アカン!!

タクシー多過ぎ・・・。

流しが決まらんのはもちろん、アプリも鳴らん、乗り場に並んだら時間ばかり掛かって、当たり悪し・・・。

何しろ、今日の最高額は2,230円がたったの1回だけ。

アプリは夕方あたりから4回鳴っただけ。

今日はアカン日なんや。

途中で投げてとっとと帰ろうと思ったけど、とっとと帰ってばかりおったら、自分のためにならん。


ガマンの営業が続き、帰り支度をする時間になった。

いつもの帰り便スポットにクルマをセット、勝山北までのミッションを無事完了、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間45分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は18,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが1回、GOが0回という結果に。


今日も休憩の消化の仕方があまりよくなかった。

最初は、あまりの調子の悪さに、いつもの木津市場の喫茶店にシケ込んだろかと思ってたけど・・・

アカン時は思い切って気分転換せなね!!


まぁ、何やかんや言いながらでも、日給に直して1万円以上稼げたので・・・


今日んとこはコレぐらいにしといたらぁ!!


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー