新しい月の初日はいい感じで終われたと思ふ:11月18日(木)大阪昼勤タクシー営業

bridge-3522409_640.jpg

昼勤になって初の関空行きをゲット!!



今日から12月度のスタート。

今月度から、出庫時間を少し早めることにした。

それに合わせて早めに出勤、相棒を整えて、いざ出陣!!


出庫時間:AM6:45


ボウズのまま天王寺まで来てしまった。

でも、最近はこんなんばっかりなので、すっかり慣れっ子になってる。

すると、ここでDiDiが鳴り即取り、松崎町から羽曳野市役所までのお客さん!!

朝からいきなりの高速ロング便ゲット!!


ありがとうございます!!


ミッション完了後は、アプリが鳴りやすいエリアをパトロールしながら大阪市内中心部を目指す。

途中、Uberの注文を熟して、再び天王寺へ。

いつものスポットにポジションを確保。

流れが速く、帝国ホテルまでのお客さん。

谷町筋をひたすら北上しようとするけど・・・阪神高速環状線のリニューアル工事の影響で、谷町筋の北向きもひどい渋滞。

なんとかそのカオスを掻い潜って、無事に帝国ホテルに到着、ミッションを完了した。


その後は、キタ周辺でチョコチョコ営業して、心斎橋の期待値の高いポイントにポジションを確保。

これまた流れが速く、大阪駅までのお客さん。


ミッションを完了して再び心斎橋のポイントに潜入、これまた流れが速く、なんばスカイオの搬入口まで・・・

しかも・・・17分しか休憩が消化出来んかった・・・


もう一度リベンジしに戻る前に、一度だけ難波で一撃必殺攻撃を仕掛けたら、男女2人組が秒でご乗車。

風貌的に、堺筋周防町あたりに行きそうな感じやったので、ちょうどええわと思いつつ、行き先を尋ねると・・・






『急ぎで関西空港お願いします!!』




・・・・・・・・・・・!!


い"い"い"い"ぃぃぃぃ〜っ!?



思わず『かっ、かっ、かっ、カンクウですか??』と聞き返してしまった・・・。


そっ、そっ、そうですよね!僕は初めっから、急ぎで関空へ行きはるんやないかな〜??なんて思ってたんですよ!!

一体誰や?堺筋周防町とか、方向的にちょうどええわとか抜かした奴は??


・・・・・そんなワケで、思いがけず、昼勤になって初めての関空行きが決まった!!


fc2blog_20211118181750786.jpg

さっそく出発して、西長堀から阪神高速にイン、バビュンと快走して、無事にミッションを完了した。


このお客さんがご乗車になる時点で、すでに15,000円以上を売ってたので、これで売上は26,000円オーバーに。


むろん、もはや大阪市内に戻る気はさらさらなく、和泉市のコンビニで強制停車、残り33分の休憩を全部消化して・・・

fc2blog_202111181817499df.jpg

堺市内でコツコツ営業、そのうちいい時間になったので、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間45分乗務、12組のお客さんにご乗車頂いて、売上は29,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが2回、GOが0回という結果に。


今日は思いがけず関空に行ったりと、高速に2回乗ることになった。

毎日がこんなんやったらええのにな・・・

世の中そんなに甘ないわい!!


まぁ、明日もまた頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー