最後の仕上げに近場のお客さんで締めるつもりが・・・:11月20日(土)大阪昼勤タクシー営業

architecture-art-building-296492.jpg

思ったよりは営業しやすかったね



きょう土曜日は、恒例の朝活からスタート。

fc2blog_20211121065831e3b.jpg

いつものマクドではなく、会社近くのコンビニ。

fc2blog_202111210658323df.jpg

カップヌードルが食べたい気分だったので、BIGサイズのやつと、ホットコーヒーの大きいやつにした。

fc2blog_20211121065833502.jpg

カップ麺は、突き詰めるとこれに帰り着く。

ロングセラーはやはり、ひと味もふた味も違う。

まさに王者の風格。

fc2blog_20211121065834edb.jpg

この仕上がってるスープもさることながら、具材の卵、エビ、そしてコロチャーがええ仕事をしてる。

旨い!!

fc2blog_202111210658352e6.jpg

カップヌードルをイッキに啜り込んで満足したところで、ノマドワーキング開始。

朝活を完了して出勤、相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM9:20


会社を出てすぐに、あびこ駅で流しのお客さん。

その後も流しと付け待ち、時々アプリでコツコツ営業。

そうして、東心斎橋に流れ着いたので、心斎橋の期待値の高いポイントにクルマをセット、すぐにハナバンで、生玉南・・・

ここで、休憩が13分しか取れてないことに気付き、阿倍野で強制停車。

47分間キッチリ休憩して、再び営業戦線に復帰、すぐに手が上がって桜川に流れ着き、そこからはアプリの注文を連続で熟す展開。

本町通でDiDiが鳴り即取り、行き先を見たら・・・堺市堺区・・・ええ帰り便や!!

乗車地点の南堀江に急行し、お客さんがご乗車、汐見橋から住之江まで高速をバビュンと快走して、無事にミッションを完了。

一瞬、このまま帰ろうと思ったが、キリのいい数字まであとちょっと。

ここはひとつ・・・

fc2blog_202111181817499df.jpg

ここで近場のお客さんを乗せて数字を整えて、9時間台の乗務でフィニッシュしよう。

(ハイッ!写真はこないだの使い回しですが、それが何か??)


時間的にも流れが速く、あっという間にハナバン。

すると、すぐに手ぶらの高齢の男性がご乗車、この感じは賑町か天神、よく行っても上野芝までやな・・・ええ感じや!!

と思いつつ行き先を尋ねようとしたら・・・





『芦屋ね!湾岸で!西宮浜で降りてね!!』




・・・・・・・・・!!


みえ"え"え"え"え"え"ぇぇぇぇ~っ??

賑町でお客さんを降ろして9時間台で終了するはずが・・・芦屋行き確定・・・


ありがとうございます!!


三宝から湾岸線にイン、西宮浜までバビュンと快走して、無事に芦屋市南浜町到着、ミッションを完了した。

この時点で9時間37分乗務、時間売4,000円弱・・・悪くない。


帰りは、またまた反対方向や遠方に振られるのを避けるために、流しや付け待ちは一切やらず、帰庫モードのDiDiだけを立ち上げて、下道を延々とクルージング。


そんなもん、当然動きがあるワケもなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間27分乗務、16組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


今日は成り行きとはいえ、ちょっとムリしてしまった。

あす日曜日も乗務予定やけど、早めに切り上げようと思います。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー