序盤は当たりが悪かったけれど徐々に盛り返して早上がりした:11月21日(日)大阪昼勤タクシー営業

taxi-3711168_640.jpg

15時前あたりから摂津へ引っ張られ、そのまま京阪スパイラルにハマりかける



きのう最後の最後に遠方へ飛んだので、目覚ましが鳴ったものの、起きるのが辛い・・・。

fc2blog_20211123110319405.jpg

fc2blog_202111231103225bc.jpg

ナントカ起きて自宅を出発、今日も朝活からスタート。

fc2blog_202111231103205bb.jpg

なんかガッツリと食べたい気分だったので

fc2blog_20211123110324dbe.jpg

フィッシュバーガー

fc2blog_202111231103230ca.jpg

ソーセージドッグ

fc2blog_202111231103259d8.jpg

そして、このスープパスタにしてみた。

fc2blog_20211123110327b03.jpg

このクノールのサーモンとほうれん草のクリームスープパスタは、本当に仕上がってる旨さ。

fc2blog_202111231103281fe.jpg

腹がいっぱいになったところで、書き作業開始。

ちゃちゃっと終わらせて出勤、相棒を整えて出陣!!


出庫時間:AM9:00


日曜日なのでタクシー少なく、天王寺までに2組くらい乗ってもらえるかな??と思ってたけど・・・結構空車走ってるやん・・・期待ハズレか??


天王寺のスポットが空いてるのでポジションを確保、すぐにご乗車で、旭町・・・

速攻で天王寺の別のスポットにポジション確保、やはりすぐにご乗車で、松崎町・・・


気を取り直して別のスポットへ向かってたらUberが鳴り即取り、松崎町から筆ヶ崎町までのお客さん。


ここまで来たら、時間的にもそろそろ心斎橋の期待値の高いポイントに付けて、心斎橋アタック開始や!!

と思ってクルマを走らせてたら、下味原の交差点で手が上がって高津まで・・・


気を取り直して、そのまま心斎橋アタック開始、16分ほどでご乗車、日本橋1・・・

速攻で戻って、再び心斎橋アタック開始、今度は25分ほどでご乗車で、新大阪駅!よっしゃ!!

その後は十三、梅田、福島周辺でコツコツ営業、そして三番街の乗場から豊中へ行ったのを機に、GOとDiDiの注文が立て続けに入り、どんどん郊外へ引っ張られる展開に・・・。


吹田市内本町から摂津市鳥飼中のミッションを完了した帰りに、3.5km先の、寝屋川が乗車地点の注文が飛び込んできた・・・少しビビる・・・。

寝屋川市高柳から門真市舟田町、門真市の下馬伏町から三ツ島・・・あかん・・・このままでは京阪スパイラルから抜けられんようになる・・・ここは一旦アプリを全部切って、脱出を謀ろう。


そうして、鶴見まで戻って来たので再びアプリをオンラインに。


GOとDiDiの注文を1本ずつ熟したところで、だんだん疲れて来たので、いつもの帰り便スポットに潜入。


ここであと1,110円売ったら、必要額クリアや。


ミラクルなことに、程なくしてご乗車のお客さんが林寺までで、1,110円いくか微妙やったけど、ミッションを完了したら、ちょうどその金額!!

ラッキー!!

そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間20分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は27,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


スタートがケタケタケタッ!!な展開やったので、どうなることかと思ったけれど、タクシーも少なく、郊外バブル(?)にも助けられて、短時間で閉店できた。


明日はかなり纏まった雨になる模様。

果てさて、どうなることやら・・・

まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー