ホームグラウンド往復便を勝ち取ってノリノリで営業:11月30日(火)大阪昼勤タクシー営業

taxi-998877_640.jpg

久しぶりにホームグラウンドの西宮へ



今日も相棒をキレイキレイしていざ出陣!!


出庫時間:AM6:30


珍しくあびこ筋でDiDiが鳴り即取り、我孫子から花園北までのお客さん!

その後も、細かいながらも回数をバンバン熟して、南本町に流れ着いた。

中央大通を突っ切ろうと思ってたら信号が赤に。

向こうの角でご夫人が手を上げてはる。

やがて信号が変わってご乗車頂いて、行き先を尋ねたら・・・


『西宮市役所まで・・・』


思いがけずホームグラウンドまでの小旅行が確定した。


しかもこのご夫人、急ぎで元の久太郎町へ戻る必要があるらしい。

すかさず営業かけたら一発OK!!

行って来いの西宮便が、往復便に化けた・・・。

fc2blog_20211204080703904.jpg

西宮市役所に到着、待つことしばし、用事を済ませたお客さんが戻ってきたので、裏道を抜けまくって速攻で高速にイン、バビュンと快走して久太郎町に帰還、ミッションを完了した。


そのまま心斎橋アタックを開始して、新大阪駅までのお客さんをゲット!!


その後はお得意の郊外営業で売上を積んで、本田から西九条までのお客さんをお送りしたところで営収30,000円を突破したので、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は9時間57分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが2回、GOが2回という結果に。


今日は思いがけず夜勤のようなペースで売上が上がった。

毎日こんなんやったらええのにな〜


まぁ、明日も頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー