AM11時以降に大失速そして右足の違和感により切り上げた:12月1日(水)大阪昼勤タクシー営業

skyscraper-16045_640.jpg

アクセルを踏む右足首から脛にかけて頻繁に攣りそうになり、危険と判断して切り上げた



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM6:30


毎度のパターンでボウズのまま天王寺へ。

そして、阿倍野筋から平野町までのお客さん。

以降は、新大阪へ行ったり江坂へ行ったりで、2,000円台の案件が連続して、売上がポンポンとテンポよく積み上がる。


が・・・・・


AM11:00以降は大失速、心斎橋アタックもハズレで阿波座まで・・・


そして・・・昼過ぎあたりから、アクセルを踏む右足の足首から脛にかけて、頻繁に攣りそうになり、ヒヤッとすることに。

何せ、アクセル開度の微調整がやり辛く、具合が悪い。


クルマから降りてストレッチをしても症状が治まらないので、野田阪神から梅香までのお客さんをお送りした時点で危険と判断して、引き上げることにした。

せっかく調子が良かったのに・・・大失速したとはいえ、夕方前あたりからまた動きがあるかも知れないのに・・・でも、これも細く長くこの仕事を続けるために必要な判断や。

ムリしたらアカン。


梅香でガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は8時間24分乗務、12組のお客さんにご乗車頂いて、売上は18,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが0回、GOが3回という結果に。


年齢を重ねるにつれて、体のいろんな箇所がおかしくなり始める。

自宅で家内にマッサージでもしてもらって、明日に備えますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー