序盤に南へ引き戻されて調子を崩しかけるも・・・:12月2日(木)大阪昼勤タクシー営業

new-york-2253292_640.jpg

大阪空港へ行ったりしてまぁまぁな1日やった



きのう違和感を覚えた右足は、だいぶマシにはなったけど、いかんせんアクセル操作を司る足なので、今日もムリせず、長くとも10時間くらいで引き上げるつもり。


出庫時間:AM6:35


会社を出てあびこ筋を北上、西田辺手前でGOが鳴り即取り、播磨町から乗って来た若い男女カップルは・・・女の子の方が泥酔状態・・・しかも行き先は苅田・・・逆方向・・・

朝イチからいきなり嘔吐などで強制終了にならんように・・・

アクティブサスでも付いてるんちゃうんかと思うくらい、加速Gはもちろん、ロールやピッチング、ヨーイング、そしてバイブレーションやハーシュネス、おおよそクルマの挙動を語る上でハズせないものを最小限に抑えて運行、無事にミッションを完了してホッとした・・・。


ほぼほぼ振り出しに戻されて、再び北上を開始するも・・・見事に動きなし・・・こらアカンなと思ってたら、扇町でUberが鳴り即取り、天満橋から大阪空港までのお客さん!ラッキー!!


これ以降は、細かいながらも比較的テンポよくお客さんをゲットして、いよいよ帰り支度をする時間に。


いつもの帰り便スポットにクルマをセット、生野東までのお客さんをお送りしてガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間12分乗務、12組のお客さんにご乗車頂いて、売上は22,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが2回、Uberが1回、GOが2回という結果に。


今日一日乗務して、右足が攣りそうになる症状はひとまず影を潜めたようなので、明日からまたムリせん程度に頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー