数は乗せれたけど商いが細かすぎた:12月3日(金)大阪昼勤タクシー営業

traffic-691870_640.jpg

3,000円台、2,000円台ともに1回ずつ・・・これってどうよ??



きょうも元気に出勤、相棒をキレイキレイして出陣!!


出庫時間:AM6:30


大阪市北区に入るまで動きなし、天満周辺でDiDiが鳴り即取り、同心から靱本町までのお客さん。

それからAM10時くらいまでは順調にいったけど、それ以降は動きがイマイチなので、休憩がてらなんばスカイオの乗り場に並ぼうとしたら・・・


あの乗り場が・・・復活してるやないの・・・!!


一目散に潜入、しかもタクシー少なくガラガラ!!

すぐにハナバンで即ご乗車、大野記念病院まで。

見事にワンメーターの距離やけど、この乗り場が復活したこと自体が嬉しくて、何とも思わん。


速攻で戻って潜入したら、やはりガラガラですぐにハナバン、即ご乗車で、弁天町までのお客さん!!


そこからはしばらく、港区、西区周辺で営業する展開となり、再び【あの乗り場】に潜入。

さっきに比べたらタクシーの数が増えてたけど、ガラガラであることに変わりはなく、すぐにハナバンで即ご乗車、駒川中野までのお客さん!!


それ以降は住吉区、阿倍野区周辺で営業、そしていよいよ帰り支度をする時間になったので、いつもの帰り便スポットにクルマをセット、すると中抜けでご乗車、杭全までのお客さん。

ミッションを完了して、そのまま今里筋を南下してたら手が上がって、今川から西田辺までのお客さん。


さらにあびこ筋を流しつつ南下するも動きなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間49分乗務、20組のお客さんにご乗車頂いて、売上は26,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが0回、GOが3回という結果に。


今日は3,000円台、2,000円台がそれぞれ1回ずつだけ・・・といった具合に、商いが細かすぎて、20組乗せても営収30,000円はおろか、25,000円にも届かへんという・・・これってどうよ??


まぁええか!!


あす土曜日は、息子の誕生日祝いで食事に行くので、夕方までの短縮乗務にする予定。


最後に遠方に振られたらシャレにならんので、考えて立ち回って営業しますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー