きょうは短縮乗務:12月4日(土)大阪昼勤タクシー営業

newyork-993613_640.jpg

息子の誕生日祝いで食事に行くので早上がりや!!



きょうは土曜日。

以前に書いたとおり、土曜日はあくまで平日の補填的な位置付け。

そして・・・今日は息子の誕生日祝いで食事に連れて行くので、5〜6時間程度で切り上げる。

土曜日・日曜日・祝日の新たなルーティーンに則って、これまでよりもさらにゆっくり出勤、相棒を整える作業も窓拭きとマット洗いに留めて、いざ出陣!!


出庫時間:AM9:08


あびこ筋を北上してたら、我孫子東で手が上がり、住道矢田までのお客さん。

それ以降は比較的調子よく営業し、途中、試しに港区のとあるスポットに付けたら秒でご乗車、大国町までのお客さん!!

このスポット、使えるかも。また引き出しがひとつ増えた!!


PM2:00前に【あの乗り場】から新北島までのお客さんにご乗車頂き、気分はもう帰るモードに。


とはいえ、まだもうちょっと時間があるので、アプリ狩りをしながら会社を目指すが・・・やはり時間が早過ぎたのか、全く動きなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は6時間01分乗務、8組のお客さんにご乗車頂いて、売上は12,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDi、Uberともに0回、GOが1回という結果に。


きょうは息子のリクエストで久しぶりの焼肉。

アカセンやミノなんかをアテに一杯呑みたいところなれど、頼みの綱の家内がトリ目につき、夜に運転をお願いするのは心許ないので、アルコールはオアズケ・・・


安全第一やから仕方がない・・・


そのかわり、ハラミステーキなんかの肉を白飯にバウンドさせて、焼肉を楽しんできますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー