今日は一日中商いが細かく恵みの雨とはならなかった:12月7日(火)大阪昼勤タクシー営業

ivan-olenkevich-1333943-unsplash.jpg

28組乗せて営収40,000円いかへんってどうよ??



AM4:00

起床して外を見たら、予報どおり雨が降ってる。

今日は一日こんな感じかな??

まぁ、あくまで安全第一でノンビリやろう。


てなワケで、相棒は内装のみを整えて、いざ出陣!


出庫時間:AM6:30


会社を出てすぐにGOが鳴ったのを皮切りに、予想どおりDIDiが鳴り止まない状態が延々と続く。

タクシーが少ないのか、3.5km先とかの注文ばかりやけど、ことごとく近場の1,000円台ばかり・・・


時間と手間ばかり掛かって、売上は全く伸びないっていう、あかんパターン・・・


流れが変わったのは、心斎橋アタックで阪急MEN’S館に行ってから。


南北を往復したり、途中、成り行きで淀川を越えて2本熟した後に、これまた成り行きで南船場へ戻ったりと、相変わらずロングはないものの、2,000円台をポンポン熟して売上を積み上げ、9時間で営収32,000を突破した。

雨の日の常で、夕刻に未消化の休憩が21分残ってたので、桜川のタクセンの休憩所で強制停車。

休憩消化後は大正区、西区で営業。

九条南から大丸前、そして大丸前から上本町8と流れたので、そのままいつもの帰り便スポットへ向かおうとしたら、堀越町で手が上がり、玉出まで。


その後も、流しで細かい商いを2本ほど熟したところでタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、28組のお客さんにご乗車頂いて、売上は43,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが12回、Uberが1回、GOが3回という結果に。


今日は序盤の商いがことごとく細かく、ロングもなく、最高額が2,870円・・・。


今日こそ営収40,000円イケるかなと思ったけど、840円ショートで終わってしまった。


午前中の立ち回りが悔やまれるところやけど・・・売上記録を目的に仕事してるワケやないから、まぁええか!


まぁ、また明日からコツコツ頑張りますよ。


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー