最後の最後におもっくそ反対方向へ飛ばされて残業:12月20日(月)大阪昼勤タクシー営業

nyc-3215351_640.jpg

今日も割と当たりがよく順調に営業できた



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイしようと思ったら、夜露が全然降りてない。

助かった!!

てなワケで、ラクラク~に相棒を整えて、いざ出陣!


出庫時間:AM6:30


いつものルートを淡々粛々と北上、昭和町で手が上がり、玉出までのお客さん。


ミッションを完了して、再び北上開始。


四天王寺を越えたあたりから、アプリは鳴るものの・・・

いずれも乗車地まで2.5km以上ばかりで、向かう途中でキャンセル・・・

しかも、そんなのが3連続・・・


待たれへんのなら、ハナから呼ぶなや・・・


でも、それ以降は順調に天満橋や都島周辺で営業する展開になり、気が付いたらいい時間になってたので、心斎橋アタックを開始。

またまた流れが速く、休憩にはならんかったけど、八幡屋までのお客さん!!


さらにコツコツやって、今度は阿波座アタックを開始、ここでは15分の休憩消化に成功して、あびこまでのお客さん!!

そして、昭和町から上本町3丁目までの帰り便も取れたのはいいけど・・・もうそろそろ休憩消化体制に入らなヤバい時間帯になってきた。


そこでタコツボに潜入したら・・・アカン、今日も流れが異様に速くて休憩にならん・・・

すぐにハナバンとなり、あべのキューズモールまでのお客さん。


ミッションを完了して、そのまま松崎町のファミマで強制停車、イートインコーナーでみっちりと45分間のコーヒータイムとシャレ込んだ。


そうして休憩を完全に消化して、いよいよ総仕上げにかかる。


阿倍野と日本橋、そして心斎橋で営業したのち、給油のために一旦戦線離脱。


この時点で、営収30,000円まであと1,720円・・・楽勝や!いけるいける!!

ここは手っ取り早く、タコツボに潜入や!!

すると、タコツボに向かう途中、エディオンアリーナを過ぎた所で、年配のご夫婦の手が上がった!


で、行き先を尋ねると・・・


『阪急の南千里のあたりまで行って欲しいんやけど・・・』



・・・・・・・・!!


え"え"え"え"え"ぇぇぇ〜っ??




マッ、マッ、マジっすか・・・??

ここ最近、最後の最後にミドルやロングを引くことが多いなぁ・・・しかも、今日はおもっくそ反対方向・・・。

ありがとうございます!!


堺筋と新御堂をバビュンと快走、無事に南千里に到着してミッションを完了、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は37,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが1回、GOが1回という結果に。


今日は、最後にタコツボで1,720円だけ売って、10時間台で帰るつもりが、思いっきり残業することになってしまった。

毎日こんな感じでは体が持たんので、明日はちょっとセーブ気味に乗務しようかな・・・


それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー