今日も最後の最後にやらかしてしまった・・・:12月27日(月)大阪昼勤タクシー営業

time-square-1610667_640.jpg

4日ぶりに出勤。もう大丈夫です!!



4日ぶりの出勤。

相棒は思ったほど汚れてなくて助かった!!

キレイキレイしていざ出陣!!


出庫時間:AM6:30


天王寺までノーグストで来たところでDiDiが鳴り即取り、桑津から天王寺までのお客さん。

その後は流しとアプリで、新大阪駅へ流れ着いた。

さらに十三近辺で営業して梅田へ戻り、いつものスポットがカラッポにつき即付けしたら、大阪空港までのお客さん!


こんな時間にこんな所から珍しいパターン!


無事にミッションを完了、帰り便を狙いながらイナロクを南下するも、空振りで十三まで戻って来てしまった・・・

で、十三の乗場に2番手で付けて西中島まで・・・

うぅ・・・なんかイヤな感じになってきたな・・・


ここはひとつ、気分転換にアプリ狙いで動こう。


期待値の高いエリアをパトロールしつつ、西区のスポットを目指してたら、そこかしこで、サイレンと鐘を鳴らした消防車に遭遇する。


この年末に、また火事か・・・遭遇した消防車の台数からして、かなり大きいやつやな・・・。


などと思ってたら、狙いどおりDiDiが鳴り即取り、本田から高津までのお客さん。


お客さんを乗せて走り始めたら・・・松島新地の方角からトンデモナイ勢いで煙が漂って来てる。

強風のせいもあり、伯楽橋や北堀江4、新町4あたりまで、広範囲に煙が充満してるやないかい・・・。


ミッション完了後は、タコツボアタック開始!!

今日も当たりが良く、東粉浜へ行ったり、鴫野西へ行ったりして、さらにはアプリの注文で大阪城公園から東中本までのミッションを完了したところで、今日の必要額をクリア。


出庫から9時間46分で営収25,954円・・・昼勤の数字としては決して悪くない・・・。


ヤバイことに、休憩が27分残ってるので、クルマを強制停車して全消化。


そろそろいい時間なので、いつもの帰り便スポットを目指すことに。

あと1本だけ営業してとっとと帰ろう。


すると、緑橋のあたりでDiDiが鳴り即取り、行き先を見たら・・・



吹田市片山町・・・JR吹田駅のあたり・・・やってもうた・・・ありがとうございます!!



乗車地の森ノ宮中央でお客さんがご乗車、夕方の渋滞を掻い潜って無事にミッションを完了、スーパーサインを回送にチェンジしてガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが7回、Uberが1回、GOが1回という結果に。


明日は、世間一般に御用納め・仕事納めの日。

通常の立ち回りで稼げるのは今年最後になるな・・・。

一応、僕は30日くらいまでは乗ろうと思ってるけど・・・


まぁ、様子を見て決めますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー