休憩の取り方を間違えて夕刻以降に大失速:1月13日(木)大阪昼勤タクシー営業

blur-buildings-busy-534210.jpg

夕刻以降苦戦し、とうとうタイムアップ



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイして出陣!!


出庫時間:AM6:30


またまたノーゲストのまま北区に突入。

すると、南森町でGOが鳴り即取り、西天満から海老江までのお客さん。

さらに、DiDiの注文で海老江から堂島までのお客さん。

以降、アプリの注文で新大阪や阪神尼崎へ飛び、大阪へ戻った後も、アプリの注文を淡々と熟す展開に。


午後からは、効率よく休憩しながらお客さんを乗せようと、タコツボを積極的に活用するも・・・3回中2回がワンメーター&桁落ち・・・

しかも・・・3回目は潜入から実車になるまでに30分以上かかる羽目に。

コロナの新規感染者数が、日々倍々ゲームで増えてる影響がモロに出てて、夕刻以降の人の動きが鈍くなってる。

休憩を余裕で全消化できたのはいいけど、これじゃあねぇ・・・


そうこうするうちに帰り支度を始める時間。

いつもの帰り便スポットにクルマをセットするも・・・乗り込みが・・・ない・・・

そうして、ついに乗り込みがないままにタイムアップ、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間40分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は26,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが9回、Uberが0回、GOが3回という結果に。


今日は休憩の取り方を間違えて、夕刻以降に大苦戦することになってしまった。

休憩なんかいつでも取れるんやから、明日からは、夕刻までに乗せれるだけ乗せて、前倒しで売上を作る作戦でいこうと思います。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー