強制終了:1月31日(月)大阪昼勤タクシー営業

brandon-green-485136-unsplash.jpg

当たり悪く規定の売上に達せず



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイしていざ出陣!!


出庫時間:AM6:30


いつものルートを淡々粛々と北上するも・・・


あかん・・・

全然あかん・・・


流しても手が上がらんのはもちろん、アプリも沈黙を貫いて、ボウズのまま梅田にたどり着いた。


仕方がないので、いつものスポットに付けたり三番街に入ったりするが、今日は当たりが悪く、桁落ちばっかりで売上が全然伸びない・・・。


やがて10時を回って、梅田の雰囲気が悪くなってきたので、ゴールデンエリアを転々とするも・・・今日は全然動きがない・・・。


そうして無情にも時間だけが過ぎていき・・・


出庫から8時間が経過した時点で、ようやく営収が10,000円チョイというホンマにあり得んダメさ加減で、規定の売上に達せず、残念ながらここで強制終了。


もうちょっと粘ったら挽回出来そうな気がしたけど、これも会社のルールやから仕方がない。


最後にガソリンを補給、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は8時間42分乗務、9組のお客さんにご乗車頂いて、売上11,000円オーバーで強制終了と相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが1回、Uberが1回、GOが1回という結果に。


こんな結果をブログに書くのは非常にお恥ずかしい限りながら・・・これが今の大阪のタクシーのリアル・・・嘘を書いてまでええ格好しようとは思わない。


気分転換して、明日また頑張りますよ!



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー