ゲン担ぎの効果か??朝イチでいきなりロングを引き当てて・・・:2月1日(火)大阪昼勤タクシー営業

nyc-3215351_640.jpg

毎日がジェットコースターみたいや



fc2blog_20220201202718044.jpg

ゲン担ぎにうどんを食べて、今日も元気に出勤。

相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM6:35


いつものルートを淡々粛々と北上、すると、阿倍野でGOが鳴り即取り、阿倍野警察の所から西宮浜までのお客さん!!

実はこのお客さん、こないだも乗って頂いて、今日が2回目。


さっそくゲン担ぎの効果が現れたか??


湾岸線をバビュンと快走して、無事にミッションを完了。


すぐさまR43で大阪市内へ引き返して、佃から北上して、もうじきR2というところでGOが鳴り即取り、千舟から大阪回生病院までのお客さん。


ええ感じや。


その後は2回ほど梅田で営業したけど桁落ちばかりで、とっとと見切ってゴールデンエリアを転々とする作戦に。


立葉から鰻谷へ流れ着いたので、そのままタコツボを覗きに行くが・・・満タン・・・しかも、あまり動いてない・・・。


こらアカンわ・・・


この後、1時間ほど失速したものの、PM1:30くらいから動き始め、ほぼほぼゴールデンエリアでコツコツ売上を積んでいき、気が付けば帰り支度をする時間。


一応いつもの帰り便スポットを覗いてみたけど、思ったとおり空車の山・・・なので、今日も別アプローチから攻めるが、思いっきり空振り、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間49分乗務、15組のお客さんにご乗車頂いて、売上は27,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、Uberが0回、GOが3回という結果に。


きのう散々な売上で退散したかと思えば、今日は比較的順調に営業出来た・・・これってどうよ??


ホンマに毎日がジェットコースターみたいや・・・。


とはいえ、こればっかりは自分ではどうにもならんことなので、あまり深く考えずに、感染対策をきっちりとやって、やるべきことをコツコツとやるだけですわ。


まぁ、頑張りますよ!



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー