いやぁ・・・厳しい日が続きますな〜:2月3日(木)大阪昼勤タクシー営業

new-york-3881344_640.jpg

自分たち家族の食い扶持さえ稼げればそれでよし



fc2blog_20220203195401c3f.jpg

今朝はカツカレーを食べてゲン担ぎ完了!

元気に出勤、相棒をキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM6:30


いつものルートを淡々粛々と北上、すると昭和町の手前で手が上がり、急性期医療センターまでのお客さん。

ミッションを完了して再び北上を開始、ボウズのまま梅田に来てしまった・・・。

三番街の乗場は空車で溢れかえってるので、別のポイントにポジションを確保しようと思ってたら、DiDiが鳴り即取り、中津3から阪急中津駅・・・。


そのまま梅田へ戻って、いつものポイントに付けて、船場センタービルまでのお客さん。


再び梅田を目指して北上、途中寄り道してアプリを鳴らしに行ったら、狙いどおりUberが鳴り即取り、東天満から瓦町までのお客さん。


その後も順調とは言わないまでも、あの手この手でお客さんをゲットするも・・・とにかく商いがコマ過ぎて、一向に売上が上がらんがな・・・。


そうして、昼までにナントカ抜き12,000円を売り上げたが、昼以降に大苦戦、夕刻までに抜き18,000円を売り上げるのがやっと。


PM5:00に予約のお客さんをお迎えに行き、西中島から大阪市内某所までお送りしたところで、ちょうどいい時間になったので、そのままスーパーサインを回送に切り替えてガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間59分乗務、17組のお客さんにご乗車頂いて、売上は24,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、Uberが2回、GOが1回という結果に。


今日も大苦戦したけど、最終的にはどうにかボーダーを超えることが出来た。


上を見たらキリがないし、下を見てもキリがない。


しばらくの間は高望みはせず、自分たち家族の食い扶持さえ稼げればそれでよしと考えて、堅実にやっていきますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー