やること為すことが尽く決まった一日:2月9日(水)大阪昼勤タクシー営業

new-york-1819861_640.jpg

こんなに調子がいいのは久しぶり



今日も元気に出勤。


鍵をもらい、相棒と対面したら・・・これまでにないくらいに、ガッシガシに凍ってる・・・

必死のパッチでキレイキレイして、いざ出陣!!


出庫時間:AM6:41


今日も会社を出てすぐにUberが鳴り即取り、鷹合から長居駅までのお客さん。


ミッションを完了してさらに北上、しばらくボウズのまま法円坂に差し掛かったあたりで、DiDiが鳴り即取り、上町から新大阪駅までのお客さん!!


新大阪でお客さんを降ろしたあとは、十三を覗くも空車で一杯なので、そのままゴールデンエリアを舐めて梅田へ戻ることにした。

すると、国道2号線の手前でDiDiが鳴り即取り、千舟から南船場までのお客さん!!


無事にミッションを完了して、すぐさま北上を開始。

fc2blog_20220209124640e74.jpg

とにかく手堅くやるしかない。

fc2blog_20220209124641bd2.jpg

そう、手堅くやるしかない。


こんな感じで二手先、三手先を想定しながら立ち回って営業したワケやけど、今日はそれが尽く決まって、順調に売上が上がっていき、出庫から8時間弱で営収20,000円を突破。


こんなん久しぶりですわ。


夕方に一瞬だけ動きがピタッと止まったことがあったけど、チョコマカと動いた結果、立て続けに3組のお客さんにご乗車頂いて、OAPのレジデンスタワーに流れ着いた時点で、営収25,000円まであと230円というところまで漕ぎ着けた。


で、時計を見たら、ちょうどPM5:00。

そろそろ南下を始めよう。


ひとまずは谷町筋をパトロールしながら南下、すると、谷町4で手が上がり、寺田町までのお客さん!!


ええ感じの帰り便・・・もうこの1本で帰ろう・・・


谷町筋、R25をバビュンと快走して無事にミッションを完了、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間10分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は28,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、Uberが1回、GOが2回という結果に。


今日はこんな感じで調子がよかったワケやけど、ここ最近はネガティブ思考が板に着いてしまってるので、これだけ調子がよかったら、明日以降が怖くなる・・・


これを先輩ドライバー氏にLINEで話したところ・・・


『明日は明日の風が吹くよ』


というコメントが返ってきた。


明日は明日の風が吹く・・・ええ言葉や。


明日もいい結果が残せるように頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー