あまりの商いの細かさに辟易とした雨降りの火曜日:3月1日(火)大阪昼勤タクシー営業

julian-howard-480967-unsplash.jpg

25組乗せてやっと3万円という・・・



きょう火曜日は、昼から纏まった雨が降るという予報。

今日こそ雨特需でガッツリと稼がせてもらいまっせ!!


出庫時間:AM6:41


意気揚々と会社を出たのはいいけど、今日はやることなすこと尽く空振りし、80分近くボウズ・・・



『嗚呼!!』



と思いつつ営業、ようやく福島区某所で最初のお客さん・・・。


それ以降は、昼過ぎまでトントン拍子でお客さんをゲット、やがて待望の雨が降り出して、特需タイムが始まったワケやけども、見事に近場ばかりで商いが細かく、売上が全然伸びない・・・。


なにしろ・・・3,000円超えは一度もないんやから・・・


今回の雨降りも、完全に期待ハズレや・・・


そうこうするうちに、帰り支度をする時間に。


福島から幸町までのお客さんを下ろして売上をチェックしたら、営収30,000円まであと120円・・・。


営業しながら南下しようと思ってたら、文楽劇場のあたりでDiDiが鳴り即取り、高津からビックカメラまでのお客さん。


これで営収30,000円クリアや!


ミッションを完了して、スーパーサインを回送に切り替えてガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、25組のお客さんにご乗車頂いて、売上は33,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが10回、Uberが1回、GOが5回という結果に。


それにしても、25組乗せて営収30,000円がやっとやて・・・どんだけ商いコマいねん・・・。


とっとと帰って寝て、気分転換しますわ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー