ロングも遠割も何も無いトホホな水曜日の営業:2019.5.8

antonio-dicaterina-738197-unsplash.jpg



5月8日(水)の営業。

今日、このブログの件で、師匠からとてもうれしい連絡を頂いた。

その詳細については、追々書くことになると思うので、ここでは省略させて頂く。

ひとまず今の時点では、毎日コツコツとブログ書いててよかった!!とだけ申し上げておこう。


それにしても、昨日は本当に凄まじいヒマさ加減だった。

アカンのは自分だけかと思ってたが、会社に帰ってからいろんな人の話を聞いてると、皆さんもかなり苦戦したようで、むしろ僕の昨日の売上は、どちらかといえば、いい部類に入ってたようだ。

売上の件といい、ブログの件といい、ここら辺でもう少し、自分自身のことを信じ認めてやるべきなのかな?


というわけで、16:50に出庫。

ひとまず、あびこ駅に付けてみた。

すぐにご乗車で、大阪府庁別館まで。

谷町周辺のビジネス街では乗り込みなく、そのまま梅田へ。

途中、西天満の裁判所の前でご乗車、ホテルグランヴィア大阪まで。

以降、細かい商いが続いたが、出庫から6時間経過した時点で16,960円まで売上を積み上げた。

問題はそれからで・・・

ロングがひとつもなく、もちろん遠割も高速もナシ。

20組乗せて、たったの26,400円の売上・・・完全にインケツ引いてる・・・。

しかも、あとワンメーターがなかなか乗せれず、最低ラインの営収25,000円がクリア出来ない。

クリア出来たのは、出庫から実に11時間経ってからだった。

恐るべし、ゴールデンウィークの爪痕やね。



結局、今日は21組28名のお客さんにご乗車頂いて帰庫。

営業結果は売上27,040円、営収25,040円

平均営収は487,210円÷13=34,801円となった。

とうとう平均営収が35,000円を割ってしまった・・・。

まァ、しゃーないか!!

fc2blog_20190509080932f66.jpg


帰宅中の車内でクラプトン聴いて気分転換しよ!!

Believe In Life by Eric Clapton




応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪で夜勤のタクシードライバーをやりながら、自分の仕事も運営するアラフィフの自由人です。

プロフィール詳細はこちら

To lead a better life

楽天市場


楽天トラベル

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
Click here!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します