私用で早上がりしました:3月3日(木)大阪昼勤タクシー営業

jon-flobrant-4053-unsplash.jpg

流しがよく決まった反面、アプリの鳴りはイマイチ



今日も元気に出勤、相棒をキレイキレイして出陣!

今日(たぶん明日も)は私用のため、6時間ほどで早上がりします。


出庫時間:AM6:41


いつものルートを淡々粛々と北上、あべの斎場のあたりでDiDiが鳴り即取り、昭和町から北畠までのお客さん。


以降は、流し時々アプリという、僕にしては極めて珍しいパターンでの営業となった。


ちなみに・・・僕の流し営業は、乗場や付け待ちポイント、そしてゴールデンエリア間を移動する際の【ついで】的な位置付け。

その【ついで流し営業】が、今日は面白いくらいに決まった。


ただし、今日の商いは全体的に非常にコマかったけど・・・。

何せ、2,000円超えが一回もないという・・・。


そうこうするうちに引き上げる時間となり、給油の後にそのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は5時間44分乗務、10組のお客さんにご乗車頂いて、売上は10,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが3回、Uberが0回、GOが1回という結果に。


今日はアプリの鳴りがイマイチでしたね。

それに・・・お客さんを10回乗せてるのに営収10,000円行かへんとは・・・せめて12,000円〜13,000円は欲しいところやけど、こればっかりは僕のコントロールできる範疇ではない。

でも、タクシー営業って、今日みたいな商いがコマい日もあれば、引き運が途絶えることなくめっちゃ調子がいい日もあるから面白い。


まぁ、明日も頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー