AM10:00までは調子よかったのに・・・:3月10日(木)大阪昼勤タクシー営業

architecture-1867565_640.jpg

アプリを全切りして八尾を脱出したのは大正解やったね



今日も元気に出勤。

fc2blog_202203101937121cd.jpg

相棒をキレイキレイして、いざ出陣や!!



出庫時間:AM6:41


会社を出発してすぐにGOが鳴り即取り、大豆塚町からJR堺市駅までのお客さん。

そして、いつものルートを淡々粛々と北上。


すると、西田辺のあたりでDiDiが鳴り反射的に即取り、鷹合から八尾市北木の本までのお客さん・・・。


無事にミッションを完了して、すぐさまアプリをオンラインにしたいところやけど・・・

これまでの経験上、八尾っていう所は、アプリは確かに鳴るけど、お迎えに時間ばかり掛かって、肝心な実車距離は短いケースがほとんど。


たとえば、過去にあった事例では・・・


JR志紀駅のあたりでDiDiが鳴り即取り、乗車地は3kn以上先の明美町、そして行き先は・・・JR八尾駅・・・迎車料金込みで950円・・・


てな具合。


しかもこの時は、朝の通勤ラッシュに加えて、結構な勢いの雨降りやったので、さらに大変やったと記憶してる。


そんなワケで、大変申し訳ないけど、アプリは全切りにしたまま八尾を出発、喜連瓜破を過ぎたあたりでアプリをオンラインにした。


するとすぐにDiDiが鳴り即取り、喜連西から北加賀屋までのお客さん!!


ええ感じや!!


ミッションを完了して北上するべく、新なにわ筋に入ったところで手が上がり、急性期医療センターまでのお客さん。


でも、この快進撃は長くは続かず、AM10:00以降からお約束のように大失速・・・。


それでも、どうにかこうにかお客さんを乗せていき、出庫から9時間弱で営収20,000円をクリア。


今日は途中でちょっとしたハプニングもあったりで、もう疲れた・・・帰ろう・・・。


帰庫モードでDiDiを焚きつつ、流しながら南下を開始、特に動きもなく、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間06分乗務、14組のお客さんにご乗車頂いて、売上は22,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、Uberが0回、GOが4回という結果に。


今日は人の動きがイマイチ鈍く、何かとやりにくい一日でした。

今日はそういう日やったんですね。


明日は明日の風が吹く

明日もやるべきことをきっちりとやって、頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

Profile

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼勤務タクシードライバー、ブロガー、動画クリエイターなどの顔を使い分けて自由に働き、よく遊び、よく呑んでストレスフリーに生きる自由人です。

Contact

ご意見・ご質問等はこちらからどうぞ
その前に→FAQ:よくある質問集

下のポストの写真をクリック!
↓↓↓↓
管理人直通のメールフォームが起動します

プライバシーポリシーはこちら

検索フォーム

プライバシーポリシー